晴空日和

晴空日和

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

最近の記事

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

休止のお知らせ 

こんにちは。やみーです。

いつの間にやら年が明けていました…。
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

と、言いながら…。

昨年の12月の半ばくらいから、ちょっとした事情でログインを控えてきましたが、
しばらくINする予定がなくなったので、このブログ自体も更新休止とさせていただくことになりました。

なんだかんだ訪問してくださる方もいるので、閉鎖は今のところ考えてません。
これからプレイする人たちのお力になれれば嬉しいです。

一緒にプレイして下さった皆様方、ギルメンの皆様、本当にありがとうございました。

何かあればコメント下さいまし!

今年も皆様にとっていい年でありますように。
ではでは、失礼します。

またね!

カテゴリ: 呟き

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

自分はどこへ向かってるんだろう? 

お久しぶりです!癒希です!

ご無沙汰です。不元気です()


メインの 癒希(シャーマン)は60キャプの時はカンスト出来たので
ついつい「セージ」作ちゃいましたwww
け、けど つくってすぐにレベルキャップ開放。。。
( ゚д゚)ポカーン

けど相方はシューター始めてたので シャーマン無視でセージをw


awayuki.jpg
「淡雪姫」です(*´∀`)

ただ。。。何を目指してるかわかりません((

火力型?回復?リザ?

あ、ステです。
sukiru_20121024140755.jpg

スキルです。
1sukiru.jpg2ji_20121024140924.jpg

結局
・シャーマン 60
・ビショップ 56
・バード   55
・セージ   54

・・・50からのレベル上げがきついんだよおおおおおおお

yuki_20121024143601.jpgyukisara.jpgusagi.jpg
あら。画像の大きさが合ってないわwwwww

けどま。どの道に進むんのか自分にもわからない。



カテゴリ: ウォーロック

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 1    コメント: 0   

最近の出来事とか 

こんばんは。やみーです。

最近はホントのんびりやってます。
主にセージとシューターのレベル上げや装備集め。
ギルメンにいつも助けられています!ありがっとう!

今日やっと50オレンジ装備が揃って、レベル上げに全力かけれそうです。

しかしシューターは時空きついですね;
範囲攻撃があまりイイ物がなくて、ブリッツを何とか使って
あとは個別攻撃で過ごしてます。何だか悪い気がするなあ…。

60装備は塔王を揃えるつもりなので、闘技場にも通ってます。
最近は一番上のレベル帯にいってしまうので足を引っ張らないようにするのが精一杯!
水色でも普通の闘技場でも、1,2人倒すのがやっとな今ですが、
レベル上げてスキルも上がってくればきっともっと役に立つはず!

さて、明日もがんばるぞー。
おやすみなさいまし。

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 1    コメント: 0   

シューター転職完了 

こんにちは。やみーです。

昨日、ようやくシューターに転職できました!

*サディーク撃破の様子
サディーク撃破

サディーク戦は3回やりました。3回目で何とか撃破。
戦法は全部同じで、

1.サディークの前に自分がタゲられないようにスロウトラップを置く
2.サディークがトラップに攻撃を仕掛ける
3.離れたところからストームバイト連打(最大射程でノックバックが発生すると攻撃中断になるので注意)
4.真・空覇拳を必ず避ける
5.スロウトラップを挟んで逃げながらストームバイトのみで攻撃
6.トランスで移動速度を上げる

という感じです。

■ぽいんよ
 回りながらストームバイトを連打してれば真・空覇拳は避けられます。
 真・空覇拳の詠唱中にストームバイトと通常攻撃を当てまくる。これだけでダメージ量全然違います。
 離れていればアドミラルスイープももらいません。
 トラップが切れても再設置はしませんでした。被ダメ回避のため。
 トランス+ストームバイト+スロウがハマっていれば攻撃をもらうことはありませんでした。
 トランスが切れても焦らず逃げ撃ちを続けてSPを溜める。

■怖かったところ
 HP・防御力(&シールド)・トランスでの回復。
 とにかく火力が足りない。ジリ貧。ちなみに自分はLv40魔弩+5傷有りオブシディアン2個差しで挑みました。
 攻撃を貰うと3撃くらい(通常でも)で昇天なので逃げるのに必死。だって防具店売りだもん…。

とまあ、こんな感じです。
苦労もしたし集中力は擦り切れましたが、兎よりかは全っ然楽勝でしたとさ。
課金POTも1つも使いませんでした。

そしてついにシューターに転職!
シューター転職

あーんどスキルリセット!
自分が振ったスキルは今のところ↓

●ライトニングバイト…1
●ストームバイト…7
●シャープスタディ…0
●ハントスタディ…0
●スコープⅠ…0
●フラッシュステップⅠ…0
●ブリッツディフュージョン…1(LvUPでスタン時間伸びてるように感じます)
●ストームブレス…1
●スロウトラップ…1
●ライフスタディ…0
●トランス…4
●フォースアロー…0
●スリープトラップ…1
●ブリッツシュート…0
●ソウルハント…0
●フラッシュハント…0
●マジックトラップ…0
●コンバットポイント…3
●シャトル…5
●コンプスタディ…0
●ナレッジスタディ…5
●ピアースアロー…0
●トラップダスト…0
●クロススキル…3
●アーチェリースキル…0
●アトムチャージ…3
○Exストームバイト…1

ポイント9残り!(計算間違ってたらごめんなさいw
何に振ろうか相当迷ってます!

とりあえずLv44にするのが目標ですね。
チャージとレールガンを1づつ取って、そこでようやく使えるようになるかなあ。
そのくらいからスコープあたりを上げていきたいと思います。

一番悩んでるのはフォースアロー。
一応Lv40魔弓も作ってもらってるので使えるし、
ダメ量は結構多いので雑魚狩りにはもってこいなんですよね。
でもスキルポイントがなあ…ううううむどうしよう。Exも面白そうだしなあ…。
まあポイントと相談して取るかどうか決めようと思います。


ではでは、今日のところはこのくらいで。
皆さんもレンジャー楽しんでくださいまし。
君の心にレールガン☆(未取得)

カテゴリ: レンジャー

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 1   

個人的メモ 

こんにちは。やみーです。

シューターに関する個人的メモを書きます。

●EXライトニングバイト
 ライトニングバイトでターゲットが睡眠状態になった時全耐性-20%、持続5秒。
 ライトニングバイト自体を上げてないので取得できないか。
 全耐性20%は大きい。

●EXストームバイト<取得予定…1>
 ストームバイトでノックバック時に移動速度-30%、持続1秒。
 1秒でも鈍足がつけばかなり強い。スロウトラップは上乗せになるのか?

●EXフォースアロー
 フォースアローの冷却時間-10%、2次3次4次ダメージに5%追加(計15%)。
 フォースアローをメインにするならそれなりに使える。
 未だ迷ってる…。

●ガンチャージ<取得予定…5>
 ヘイト-3%、レールガンのダメージ120%追加、3回まで累積可能、持続5秒、レールガン使用後バフ消失。
 鬼スキル。レールガン1でもこれが5なら恐ろしい威力に。
 一応5取るつもり。

●レールガン<取得予定…1>
 攻撃力+1224、射程42、指定範囲3内に物理ダメージを与える。
 射程の長すぎるミニ範囲。攻撃力は中々高いがガンチャージがなければ普通のスキル。
 1振りでいいかな…。

●名称不明1
 弓装備時に通常攻撃連撃率+20%。
 フォースアローと相性がいいかも?でもポイントが重い。

●名称不明2
 弓装備時に物理魔法CR+1%。
 弓を装備させたいのか弩を装備させたいのかわからない原因の一つ。
 火力…弩 連続攻撃…弓 どっちがDPS出るんだろーわからんも~~~~~~。

●名称不明3<取得予定…2~3>
 移動速度+2%、ヘイト-4%。
 個人的に一番取りたいスキル。
 でもレールガンガンチャージであまり振れないだろうな…。


以上、個人的メモですー。
あのときどんなスキル振りを妄想してたかってことです。
スキリセ何度もしそうだな…。

カテゴリ: レンジャー

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   
