未分類 - 晴空日和

晴空日和

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「未分類」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

58ID 業火の城 

58ID業火の城
やっとこ58レベルになったので
ずーーと行ってみたかった58IDへ!

map.jpg

盾さんと、火力さんが経験者さんだったので
スムーズにクリア!
snapshot_20120520_201747.jpgsnapshot_20120520_203912.jpg

け、けどムジムジで床ペロして成就取れなかった!

泣いた(´;ω;`)

そして次回・・・次回あるのかわからんが今更炎耐性積んでみた!!

もちろん金はかけない。買ったのは露天で売ってた穴3つ空き両手杖ぐらい

akusw.jpg
buki_20120522150426.jpg

これでけ積めば・・・即死は免れるか?!
けど・・・耐性以外ナムナムになるwwwwww

58.jpg


さて59IDも控えてますが・・・」こんな装備で大丈夫か?!

問題・・・ある?!わからないwwwwww
ご意見お待ちしてます><




カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

GBのこととか 

こんばんは、やみーです。
さて、最近参加してるGBのことについて。

パニッシャーで参加してるわけですが、やれることが無い無い。
いや、探せよって話ですけどね。
でも犬死にが怖いので突っ込めないし、はみ出てくる敵をビシビシ叩くくらいしか。
手裏剣投げて牽制するにしてもダメージ見込めないし。
広いフィールドならそれでもいいと思います。
でも狭いとこだと敵が固まっててちょっと前にいっただけで死ねます。

そこで弩車の出番ですよ。
なんて読むんだろ。どしゃ?

こいつのおかげでスコア稼げてます。
なんといっても範囲攻撃が優秀。射程も長いし使いやすい。
前線の少し後ろからびしびし撃つだけ(しかやれることない)で誰でも130以上の名声がもらえる。
アンガーは詠唱が長いのが難しい。撃った時には敵はすでに死んでいる…。

…あれ、これくらいしか書くことないや。
パニッシャーでGB上手い人、立ち回り方を教えてください。宜しくお願いします(ぺこり







…今のGB、60/35しか出なくて萎えた…ひどいスコア…。

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    コメント: 0   
