動画 - 晴空日和

晴空日和

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

カテゴリー「動画」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

単発ネタ動画です。 



カテゴリ: 動画

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 2   

フレイムスプリー戦やってきました 

おはようございます、やみーです。

ギルドメンバーに誘われて、天火の峰の火口に鎮座する「フレイムスプリー」を倒してきました。



みんな強かったので、以外に楽々倒せました。
そしてスタコのかけら20枚GET!うまうま!

カテゴリ: 動画

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 2   

GR・博学の聖堂 



金装備wktk!!

で、初めて連れてって頂いたのですが収穫0ですたw

まぁそんなもんですよねw

みなさん強いので本当に楽にクリア出来ました


ありがとうございます。

カテゴリ: 動画

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 2   

58ID 業火の城 

ギルメンと行って来ました!!



本当床が美味しくってペロペロ祭りでしたw
リザセージ本当助かりましたw

カテゴリ: 動画

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 2   

バード2次職スキルを動画で... 

【晴空物語】バード2次職スキル動画【エレメンタル】






◆ハーベスト 
自身から範囲30内のターゲットに544以上の風ダメージを与え、さらに1.2秒間目まい状態にする。持続20秒。

最近気に入ってます よくEXで纏め狩りするのに使ってます。
めまい耐性が付いちゃうのでIDとかでは注意した方が良いかも?



◆ラデッシュロケット
魔法攻撃+634、カーソルのある方向の直線範囲32内のターゲットに火ダメージを与え、さらに10秒間ダメージ+2%。

カーソルの位置に飛んでいきます 直線範囲32は正直狭いです
攻撃が当たると少しですが本当に少しですが敵が浮きます。 自分は使わないかな・・・w

カテゴリ: 動画

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 4   
