エレメンタル - 晴空日和

晴空日和

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「エレメンタル」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

56レベルとバードのステ晒し 

やっと56レベル!
snapshot_20120506_165238.jpg

付いてからずっとホネグモ殴る作業で・・・
(ヽ´ω`)グッタリw

先が長いです。




バードのステ晒しちゃいますー
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
snapshot_20120506_234513.jpg

正直・・・自己流です。笑ってやってください。

無題


装備は・・・

武器◆メテオフレイム(lv.45)+5

頭 ◆聖女・見聞(lv.45)+5
鎧 ◆聖女・練磨(lv.45)+5
手 ◆神々の腕輪(lv.40)
腰 ◆神々の帯 (lv.40)+5
足 ◆聖女・道程(lv.45)+5


神器◆四季の幻羽(lv.45)
首 ◆魔襲の首飾り(lv.40)
指 ◆タータラスリング(lv.40)
指 ◆ポイゾネスリング(lv.40)


ランク 8 訓練所 (氷晶の雪原)金虫王に苦戦中・・・
スタン辛い( ;∀;)

詠唱を上げるべきだとか色々意見がある中
自分は魔クリゴリ押しで通そうかとw

スキルはまだ2次職なってもリセットしてません・・・
50でしようかとw

かなりお試しって感じです。

2_20120507001058.jpg2jisyoku.jpg

単体には フレイムライブ
簡単にトランスで持ち上げてその後ずっと空の彼方・・・w
アイスダンスも同じでした
好きな方とれば良いみたいですねw

範囲には フォレストソーン
2次スキルでEX取れるんですがスキルポイント不足でレベル低め( ;∀;)

回復は自分的にはライフシールドだけで良いと思う
スキリセしたらヒーリングアローは取らない予定

2次職ハーベストが意外と楽しいw
敵の周りを走り抜けると勝手にダメージくらって
纏めて狩るのにピッタリw
プリッツタワーと組み合わせたら
ガンガン狩れそうw
けど一歩間違えるとフルボッコw

ライフシールド+ハーベストで走って
プリッツタワーで吸い寄せて
トランス+範囲でドーーーン

これ理想wwwwwww

って事で次レベルが上がったらプリッツタワー取りたいと思いますw

( ´∀`)σ)∀`)
あくまで癒希流ですw
突っ込みどころいっぱいあるでしょうが・・・
気にしちゃダメダメよw

ま、(つ∀-)オヤスミー

カテゴリ: エレメンタル

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

エレメンタル→バード 転職! 

レベル40になったので転職クエスタート!


◆村人の感謝宝箱を撃破 
いずれかのExダンジョンをクリアする。
 翡翠の樹海の危機:Lv40~Lv50
 古代の砂海の危機:Lv51以上

*第一関門ですね。今日40になってウサギで行く初めてのEX
しかも相方(モンク40レベ)とペアだったので死ねない!って思いながら
慎重にクリア。

◆ロアナ
春玉城のロアナに報告

*ビューーン!っと報告ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

◆破空の封環を収集
春玉城の闘技場商人マソーから8GPで購入
 露店やトレードで入手しても可

*メインで闘技場やっといたのでメインで購入しトレードしましたw

◆飛翔の弓を収集
武器製作
 バザー、露店、トレードで入手しても可

*ぶっちゃけ武器の存在忘れてますた!w
材料は「Lv2弓のコア(1)檜(9)蜂巣石(7)楠木(6)」春風にやみー氏と飛びベシベシ!w

◆夢幻の糸を収集
春玉城の戦場商人の熊千代から30GCで購入するか、
 センリン湖の防具商人からレシピ(1金)を購入して製作100%(1金)レシピ材料:ランク7訓練所のメダル(2)

*GBをウサギで参加させといたのでこれは難なく購入。

◆スペルフェイミュを撃破
スペルの水晶を取得
 翡翠の樹海(545,295)付近でスペルの水晶を使用してスペルフェイミュを召喚し撃破する

snapshot_20120424_234923.jpg

*おお。これサボテンじゃんwwwwSS取ろうとしたらペットが攻撃始めたwwww
すごく弱かったですw

◆大司祭パヤール
冬枯の森の大司祭パヤールに報告

*報告だけーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

◆大司祭パヤールに挑戦
大司祭パヤールを撃破
 クエストを受領するとID試練の地に転送される
 大司祭パヤール(Lv45)を撃破する

snapshot_20120424_235316.jpg

*ウサギおばーちゃん・・・ドキドキ

snapshot_20120424_235458.jpg

クエストを完了するとバードに転職しスキル忘却の薬を取得

無題 (5)





*無事クリア!課金ポットは60%設定で3つ、めまい付きペットがいれば余裕でした。
パヤールの攻撃も回りながら避けて攻撃でかなり避けれました。
武器・・・30のオレンジ+4 (武器製作に失敗してずっと30のままw)
装備・・・35オレンジ装備(博学の聖堂産)未強化

pet_20120425062416.jpgpot.jpgsoubi.jpg
sukiru.jpgsute.jpg




エレメンタルは自己回復出来るのでクリアできて当然みたいですね・・・
それに比べてモンクのパヤール戦がキツイそうで。。。
詳しくは後日やみー氏が書いてくれるでしょう。



カテゴリ: エレメンタル

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 2   

エレメンタルスキル振りについて悩む・・・ 

エレメンタルのスキルわからねええええっ!!

30まではお金だけでスキルサイフリができるので
結局・・・5回ぐらいサイフリしちゃいました・・・

ええ、ぶちゃけサイフリ貧乏でsry

最初アイスダンス
サンダーストライク

の組み合わせでやっていたのだが・・・

サンダーストライク・・・範囲狭いwカーソルのある地点から5内
ちなみに
フォレストソーンカーソルのある地点から15内

広いほうがお得感が()笑
それにエフェクトが見やすいのでフォレストソーンにしましたw

ちなみにフロストビーズ直線範囲15以内の全てのターゲットに氷ダメージ
直線ってのが使いにくくてパスしました。

で、まぁ範囲攻撃は フォレストソーンで決定。
で、まぁふつうの攻撃なんだが

選択肢は2つ
フレイムライブアイスダンス
火か氷・・・
使ってみて アイスダンスが使いやすいなーと思い
取ったのだが・・・

レベル30でパッシブスキル氷雷保護と風火保護を覚えるのだが
これ 効果が・・・
氷雷保護>氷属性、雷属性のスキルダメージ+3%(+9%まであがる)
風火保護>風属性、炎属性のスキルダメージ+3%(+9%まであがる)


自分の取ったスキル 氷+風・・・

だ、ダメージ上げるには両方取らねばならねえじゃぁねえかああ!!!!!

ポイントがも、もったいない・・・
こ、これはどちらかに偏らせないとwww
で、結局こんな形

無題
只今レベル31



エレメンタルの情報が少なくって
また2辞職転職時と同じ人柱状態・・・
ま、まぁ危険なのでもっと情報が出てからスキル振ってもいいかもしれないw
こんなやりかたもありますよって ことでw

カテゴリ: エレメンタル

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   
