SS - 晴空日和

晴空日和

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»12

カテゴリー「SS」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

今日のネタ 

こんばんは。やみーです。

今日はこれだけ。
1等

これでモチベが上がればいいんですけどね…。

カテゴリ: SS

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

今日も58IDへGO! 

炎耐性積んでリベンジ!!

うはwwwwwさすがに炎耐性75積んだら
ムジムジとかそんなに痛くないwwっw

逆に逆襲で逝けるwwwwww

今回は「盾職」無しで 火力マンセーPTで行って来ましたw

snapshot_20120522_233629.jpg

ムジムジまるでシューティングゲーム!弾幕すげーーーーw
けど楽しいwwwwww

接近職なヤミー氏は萎えまくってましたけど()
リザセージさんが良い仕事してくれたので
ゾンビ状態で死んでは生き返って死んでは生き返って
BP破壊ww

数週周回させて頂きヒッキーの鉄兜頂きました!
ご馳走様です!そして楽しいメンバーでした~~w



~~オマケ~~

温泉にのぼせ顔のヤミー氏と
どっぷり顔が浸かってる麦わらきのこちゃんw


onnsen.jpg

カテゴリ: SS

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

ネタSS 

メンテ中暇なので()SS整理してたら見つけた品・・・

snapshot_20120507_235917.jpg

ビショップさんのソウルエンハンスが何故が10分
バグってるんですね・・・((

snapshot_20120507_165657.jpg

これは昨日17時からのGB
弩車貸出NPCの名前が・・・
自分のPCがおかしいかと思ったらヤミーからもこう見えたそうです。

snapshot_20120503_173021.jpg

グランボーも叩いたし対人もしたのに「0」
試合終了直後に死に戻りなどをするとバグって0になるとかは聞いたことあったのですが
普通に生きてました()
それも1度じゃなく2.3回「0」の時があって
萎えました。はい。

とりあえず( ゚Д゚)ネムヒー

カテゴリ: SS

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

新グランドバトル24時間PVPエリアといつもの?GB・・・ 

24時間PVP可能エリアが追加されましたねw
(´・ω・`)ライトユーザーな私達には・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでとてもとても行けませんwwww
けどま、ボス湧いたでーとの事で見てきました!

pk.jpg

混んでるwwwwしかも他のプレーヤーの範囲が痛いw
フレイムスプリーの姿なんて見えないw

と、とりあえず ドロップ品とスキルぐらいチェックせねば!と
攻撃そっちのけでSS撮って来ました。

気になるドロップ
bp.jpg
羽・・・補正ないのかw

スキル
sukiru1.jpgsukiru2.jpg
sukiru3.jpgsukiru4.jpg

よくわからないw
んー特別通ってドロップ出そうって感じでは無いような・・・
まぁPVPが目的だから仕方ないか(´・ω・`)




いつものGBさん
いつになったら弩車もどるの?w
dosya.jpgdosya2.jpg

とりあえずうさぎさん楽しいですw
私がエレメンタルでやみー氏がモンクですw
GB以外は最近はウサギしてます・・・けどまだ26レベル
そして25の弓合成失敗したwwwwww

ravi2.jpg


来週はレベルキャップも外れるし やることいっぱいだーw


カテゴリ: SS

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

釣り(´・ω・`) 

1chの翡翠でポニ子いたw

無題

しかもしゃべるwwww

snapshot_20120331_224718.jpg

釣りに来たみたいです(´・ω・`)
それだけなんですw

カテゴリ: SS

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   
