呟き - 晴空日和

晴空日和

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「呟き」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

休止のお知らせ 

こんにちは。やみーです。

いつの間にやら年が明けていました…。
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

と、言いながら…。

昨年の12月の半ばくらいから、ちょっとした事情でログインを控えてきましたが、
しばらくINする予定がなくなったので、このブログ自体も更新休止とさせていただくことになりました。

なんだかんだ訪問してくださる方もいるので、閉鎖は今のところ考えてません。
これからプレイする人たちのお力になれれば嬉しいです。

一緒にプレイして下さった皆様方、ギルメンの皆様、本当にありがとうございました。

何かあればコメント下さいまし!

今年も皆様にとっていい年でありますように。
ではでは、失礼します。

またね!

カテゴリ: 呟き

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

最近の出来事とか 

こんばんは。やみーです。

最近はホントのんびりやってます。
主にセージとシューターのレベル上げや装備集め。
ギルメンにいつも助けられています!ありがっとう!

今日やっと50オレンジ装備が揃って、レベル上げに全力かけれそうです。

しかしシューターは時空きついですね;
範囲攻撃があまりイイ物がなくて、ブリッツを何とか使って
あとは個別攻撃で過ごしてます。何だか悪い気がするなあ…。

60装備は塔王を揃えるつもりなので、闘技場にも通ってます。
最近は一番上のレベル帯にいってしまうので足を引っ張らないようにするのが精一杯!
水色でも普通の闘技場でも、1,2人倒すのがやっとな今ですが、
レベル上げてスキルも上がってくればきっともっと役に立つはず!

さて、明日もがんばるぞー。
おやすみなさいまし。

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 1    コメント: 0   

水色とGBの日々 

こんばんは。やみーです。
相方が今日もいないので寂しいですが、日々の戯れ言を呟こうと参りました。

え?ツイッターでやれよって?
まあまあ。聞き流してくださいな。


さてさて、最近は何だかあまりINできなくて、
水色とGBばかりやっています。


・水色の闘技場
闘技場装備を揃えるため、ちまちまと通っております。
あと2箇所手に入れないとですが、ようやく1個分くらいたまりました。
もう少ししたら交換できそうです。

戦法…戦法。ねえ。そんな大層なものはありませんが…。
とりあえず誰よりも先に前に出てトルネードぶっ放して戻ってるんですが、
なんだか味方の開幕大攻撃の邪魔をしてるような気がしてなりません。
個人的には逆に相手の初手を潰してるつもりなのですが…。
ゆっくり向かってくるトルネードに当たりながらも攻撃してくる人は、
今まで見た感じなかなかいません。
特に後衛火力さんなどはやっぱり被弾を避けようとしてくれます。
なので、よく見られる相手の開幕大攻撃を抑止できるよう、
トルネードをばりばり撃っております。

うーん。強引かな。アドバイスあればもらえると嬉しいですー。


・グランドバトル
いつもギルドでPTもらえて嬉しいです&助かりますー。
じゃあ自分がPTプレイできてるのか、と聞かれると、
…うん、たぶん出来てないです。

やっぱり正面からぶつかれるほど強くないんですよね。
いつも凍らされて転がっております(やってるのか)。
となると、サイドか、バック。
広いMAPでは、回りこんで相手の混乱を誘えるよう、立ち回ろうと思ってやってます。
…結果後衛さんの範囲外になって死んだりしますが。
でもまあまあ生き残れるみたいなのでしばらく続けてみようかと。

狭いMAPの場合、奇襲は難しいです。単純に回り込めないので。
なので、前線の斜め前くらいに出て、トルネードを相手の前線すぐ後ろくらいに撃って、戻る。
それの繰り返しをしております。

…なんてやってたら、こないだ同じ相手に狙われてコロコロ転がりましたw
恐怖を覚えて装備変えたら、立ち回りも変えないといけないですね…。

いいプレイはたくさん見てるはずなので、色々な方のプレイを参考に考えてみます。
アドバイスあればもらえると嬉しいです。



最近はそんな感じの日々を過ごしています。
そういえば、今日はGR慟哭に連れて行ってもらいました。
(自分ボロッボロでした。ホントすみませんorz)
慟哭(54ID)と言えば…おそらく、自分晴空史上、最多周回ダンジョン。
ラソーヤの部下があんな人だったんだなー、なんて思いながら、
周回しまくってた頃を思い出して少し切なくなりました。
思い出のダンジョン。楽しかったダンジョン。
懐かしのジーヤ様にも会えましたし、良い収穫になりました。
ジーヤ様


今日はこんなところです。
色々打ってたら長くなってしまいましたね。
相方は大丈夫かなあ。心配ですが、乗り越えてくれることをお祈りして。

ではでは、またいづれ。

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

似顔絵 

こんにちは、やみーです。

某人に似顔絵かいてもらったったwwww

●やみー
ひかり作 やみー似顔絵用SS


●ゆき
ひかり作 ゆきyuki.jpg


クオリティたかすwwwwwwwwwwwwww
ありがとうwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

再び破産 

こんにちは、やみーです。

再び破産しました。
今度は製造破産です。

Lv11太刀のコアができずに、材料費コア費などで消し飛びました。
一桁金しかありません。
またお金貯めないと、POT代すら払えない…

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 2   
