クエスト - 晴空日和

晴空日和

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

カテゴリー「クエスト」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

【キャストGM登場】ネイキー漆黒ノ穂羽異都Day 

(´・ω・`)ショボーン
いつもの(´・ω・`)ショボーンイベだった・・・

1_20120314234506.jpg

ドーーン!!
人いっぱい~~w

snapshot_20120314_220823.jpgsnapshot_20120314_221205.jpg
snapshot_20120314_221135.jpgsnapshot_20120314_222149.jpg

10分後終了!
ええぇっっっっx!?
結構敵叩いたのに、報酬は2個(ヽ´ω`)
因みにヤミー氏は4個
2_20120314234906.jpg
中身は 復活のサクラとヒールエッセンス・・・
ヤミー氏はプロジェクトジェム、ペットの封印ツボ、匠のペットフードと、あとなんだっけ?!w

ま、まぁ明日2鯖の皆さん頑張ってくださいwwwwwwww





ホワイトデーイベント!
snapshot_20120314_225914.jpg
二回目の交換でHGカササギゲット~~w

ええ、重度の花粉症のヤミー氏がwwwww
引きが強いんですよねー(´・ω:;.:...

そうそう ヤミー氏が花粉症で寝込んでるのでしばらくスローペースで行動しまーす
/(^o^)\
早く良く効く薬と出会えるといいねw
私も目が痒いが・・・きっと気のせい!でわ、お疲れ様w

カテゴリ: クエスト

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 4   

地味な金策☆美味しいです(´~`)v 

チャレンジクエストやってますか?!

毎日日替わりで変わるやつで
週末(土・日)の工芸の発展と言う
クエがうまいw

無題

オレンジ装備の製作でレベルに似合った金額が貰えます。
レベル54の自分は9金45銀
武器or神器orアクセサリーですねw

失敗のない神器、アクセサリーを作るのがオススメ~w

自分は材料の安い lv.50ウィルスカプセル(皿)と lv.55雪宮の灯火(魚)を作って
9金45銀x2頂きましたw 明日も作ろっと~w

バザーでレシピ+材料買っても元取れましたw神器は売れないだろうから ぽーーいw

地味な金策でしたw




51~EXでいいもんでたww

jemu.jpg

強化プロジェクトジェムx2個!

(*^^*)初めて強化プロジェクトジェムでたーしかも2個とか嬉しい~

40~EXでは一回もお目見えしなかった><
けどね、武器叩いたら速攻無くなったwwwww
しかも2個とも失敗(´Д⊂ヽ
なかなか+6にならないよ~(´;ω;`)

カテゴリ: クエスト

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

メインで 54ID 慟哭の宮 

メインも54になったので
慟哭の宮へ行って来ましたw

1_20120302003232.jpg
なんとサブでお世話になったビショップさんがまたお手伝いに来てくれましたw
ありがたいです(*´∀`)

2_20120302003231.jpg3_20120302003231.jpg
4_20120302003230.jpg5.jpg

順調に進む~♪
ラスボス~♪

Σ(´∀`;)
6.jpg

デバフwwwwwwww

up.jpg

HPうpが2個もついてるwwえ?!
計90%あっぷ?!え?!


逆襲もやだけど マチョすぎるのも痛いwwwwww

けど仕切り直しせず突っ込んで無事クリアw

本当お手伝いありがとうございます(ノ´∀`*)

さぁ次は55IDだね!w

カテゴリ: クエスト

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

サブで( )LV47白獣の巣 

今日はサブで行って来ましたw

サブが47レベルになったので...レッツゴー♪

snapshot_20120122_172247.jpg

うん、サブでもペアで中ボスは余裕w

けどやはりボスはむりだったので
今日は野良で盾さんを募集したら
Lv.50のお手伝いさんが来てくれましたw

snapshot_20120122_193404.jpg

盾さん強くって涙DETA!

ううう...自分たちも困ってる人たちのサポートに回れる日はいつなんだろうね・・・
うははw

本当ありがたいです。m(_ _)m

今日はメインで白獣の巣穴中ボスだけ倒して帰ってを繰り返し
オレンジ装備だししたり ラウフの塔で装備出ししたりしましたw

せめて全身オレンジ装備に!w

カテゴリ: クエスト

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

LV44 霧の仙道 LV47白獣の巣 

サブでLV44 霧の仙道 
メインでLV47白獣の巣
    それぞれクリアしてきましたw


サブで霧の仙道・・・
5人IDなので野良募集して
盾・朝・弓・皿・皿 で行って来ました!

皿さん一人50レベルのヘルプさんw
一人で突っ込んでいきます((
皿さんつえええwwwwwww
皿無双じゃぁねえかあぁあw同じ皿として恥ずかしい/////

kiri1.jpg
kiri2.jpg
kiri3.jpg
kiri4.jpg

なんと20分弱wwwwwww
メインの時は45分ぐらいかかったのにww


予定より早く終わったのでメインで白獣の巣穴へ・・・

最初は49の時二人で...

haku1.jpg

余裕(*´ω`*)

2匹目のボス・・・

で、撃沈。
これドット回復解除されてしまうので
皿が居ないと無理><

レベルをカンストさせ皿さんを野良で呼びいざリベンジ!!

haku2.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
皿さんが強すぎて余裕すぎるwwwwえええwww
装備強化ALL+10?!回復量+1500こしてますよw
片手杖なのに私より魚の私と同じぐらい火力あるしwwww

もうね。格の違いってやつを目の当たりのしましたよ・・・

けどね 両方共手伝ってくれた皿さん
ふたりともすっごく謙虚で良い方達でしたw
野良当たり多くって救われてます。
この場を借りてありがとうございます。

カテゴリ: クエスト

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   
