ウォーロック - 晴空日和

晴空日和

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

カテゴリー「ウォーロック」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

自分はどこへ向かってるんだろう? 

お久しぶりです!癒希です!

ご無沙汰です。不元気です()


メインの 癒希(シャーマン)は60キャプの時はカンスト出来たので
ついつい「セージ」作ちゃいましたwww
け、けど つくってすぐにレベルキャップ開放。。。
( ゚д゚)ポカーン

けど相方はシューター始めてたので シャーマン無視でセージをw


awayuki.jpg
「淡雪姫」です(*´∀`)

ただ。。。何を目指してるかわかりません((

火力型?回復?リザ?

あ、ステです。
sukiru_20121024140755.jpg

スキルです。
1sukiru.jpg2ji_20121024140924.jpg

結局
・シャーマン 60
・ビショップ 56
・バード   55
・セージ   54

・・・50からのレベル上げがきついんだよおおおおおおお

yuki_20121024143601.jpgyukisara.jpgusagi.jpg
あら。画像の大きさが合ってないわwwwww

けどま。どの道に進むんのか自分にもわからない。




カテゴリ: ウォーロック

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 1    コメント: 0   

シャーマンのスキル振りに悩む・・・ 

回復型から火力型にして早1ヶ月

まだまだ火力型!なんて胸張って言えるような感じではありませんが
60にレベルキャップ解放されて
またフィード場で狩りをしていて思った。

sukiru_20120508155012.jpg2ji.jpg



なんで私・・・
「シャドウフォースⅠ(パッシブスキル)」に「5」も振ったの?!


当時の自分は「攻撃力をあげたい!」っておもって取ったんだと思う。

5振っても「自身の回避+46、攻撃+96」しか上がらないwwwwww

だったらその分トランスを「MAX」取れば良かった・・・orz

あああっっっっxサイフリしたい

けど最近スキリセ薬が100金越してる(エアル鯖)

また半額セール待とう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

カテゴリ: ウォーロック

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

火力型にしました! 

こんばんは!癒希ですw

悩んで悩んでシャーマンをクリティカル型にしました!

ビフォーアフター!!

crt.jpg

なんとか目標のクリティカル1000行きました!
まだスロットナイフが手に入らず宝石ははまってません/(^o^)\

武器が中々+8まで行かず苦労しました(ヽ´ω`)

スキルサイフリより武器強化お金かかったぞおおおお!!

武器は 無尽の幻鏡+8
防具は 頭、腰は50紫
    鎧、手、靴は55オレンジ すべて+5止まり。

アクセサリーは 魔襲の首飾り ビーストアイ レッドリング 聖堂の黙示録
アクセサリーについてはパニッシャーのやみー氏に指導を受けながら揃えましたw

聖堂の黙示録・・・露天、バザーも高いなぁーって眺めてて
「あ、そうか 自分でレシピ出せばwwww」
なんて軽い気持ちで 狩りに行ったら・・・

無題

一匹目で出ちゃったwwwwww
この運を武器強化に使いたかったwwwww

で、まぁサブのビショップで制作 無事に装備(´・ω・`)

そしてクリティカル型になって火力枠での狩りw

うはああwwwww逆襲いてぇええええええwww死ぬからwww
らmれ絵wwwwfsrg

今まで火力無かったので逆襲つきの敵ベシベシ叩いていたので
まさかこんなに痛いとは・・・びっくりした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これで メイン 癒希 シャーマン 火力型 サブ 癒稀 ビショップ 回復型 になりましたw


相方やみー共々これからも宜しくお願いします!



カテゴリ: ウォーロック

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

シャーマンのなやみごと 

こんばんは癒希です(´・ω・`)
昨日はやみー氏のパニッシャーの悩みでしたが
今日は私、癒希のシャーマンの悩みです。はい。

正直・・・セージになりたかったです!

なぜシャーマンになったかというと・・・単純に

炎攻撃が好きだから...

実装数日で人柱状態で転職したのも原因です/(^o^)\

まじ運営さん2次職リセット販売してくれwwwwwww

で、まぁ今のステです。

無題

精神上げの回復型です

サブは素直にビショップ回復型にしたのでIDは任せとけ!ヒャフーwww
なんですが このシャーマン・・・

か、火力枠?!クレンジングもEXリジェネレートも無いのに回復枠?!
ヒールシャワーもキュアバーストも無いのに回復枠!?

正直PTに居づらいです

今は自分か、相方やみー氏に募集をかけてもらいPT組んでるので野良としては回ることが出来るんですけどね

先日世界チャでID周回募集した時
「ビショップ、火力枠で!」って内緒がありました
え?!って思いました。きっと自分も「シャーマン回復枠で!」って言ったら同じ反応されちゃうんでしょうね

職は自由型も自由だとは思いますがやはりそれぞれの職に適したスタイルってあると思うし・・・

うぎゃあああん(´・ω・`)悩む・・・
そして今日ひっそり無尽の幻鏡を購入しました(((((

カテゴリ: ウォーロック

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 2   
