2011年11月 - 晴空日和

晴空日和

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

2011-11-の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

3日かけてやっと40。 

祝☆レベル40

反復コツコツやってやっと40ですー
本当にレベル上がりにくい(´・ω・`)

50lvボスさん発見!

boss.jpg

サクっとと倒せる日はいつになるんでしょ?w

ディラスvsイグニス

igui.jpg

戦わせてみたwwwwww

そうそうwパートナースキル制覇!!

patona.jpg

2週間で揃うんだねw飛べるのは便利だーw

まぁ・・・また明日から反復の日々・・・

lv40.jpg

41にするのに何日かかるかなー?



カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

Lv.38IDミナタマ秘境とスキル。 

【3人推奨ダンジョン】

LV38 ミナタマ秘境


行ってきました!相変わらず二人でw

snapshot_20111127_133118.jpg

snapshot_20111127_133842_20111127223523.jpg

中ボス~~w!

snapshot_20111127_204159.jpg

・・・中ボス瞬殺されたwwww
これは強いw
毒?闇?火?何攻撃?!
ちゃんと見ればよかった・・・orz

気を取り直して!

pet_20111127223857.jpg

呪文取り行ったついで?にディラスさん2匹(σ・∀・)σゲッツ!!

一匹召喚で、一匹融合しよーとw

で、このブログのアクセス解析みてたら。。。
「アサシン」「ウォーロック」と言う
キーワード検索で着ている方が居たのですが・・・・

全然役にたたずにごめんなさい。

やみーさんのアサシンのスキルと、私のウォーロックのスキル晒しときます。

asasinn.jpg

必要な3つのスキル以外はパッシブに振ってるそうです。
ご質問などはコメント頂けたら答えられる範囲でお答えします。


uo.jpg

火力、回復にポイント使ってしまいパッシブは全然振れてません(´・ω・`)

どっちかというと回復寄りウォーロックだと自分では思ってま。

lv39.jpg

Lv.37 → Lv.39 本日頑張ったw 反復やりまくった。・゚・(ノД`)・゚・。

レベル上がりにくくなって来ました・・・

カンストまで あと 6レベル。




カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

3日振り(`・ω・´) 

どうも生きてます(`・ω・´)

実に3日ぶりです(´・ω・`)

無題
彼(これは元気な時倉庫キャラを育成してる図)
が、まぁ・・・その微熱ががっっgとか言いながら
38度オーバーだったり
うん。まぁゲームしてる余裕がありませんでした/(^o^)\

まぁ元気も戻ったしちょっと狩りへ・・・

【5人推奨ダンジョン】
LV34 博学の聖堂

に、行ってました!

さすがに5人IDを2人はキツイので
野良募集して
いざ聖堂へ・・・

snapshot_20111126_192124.jpg

ファイター・アサシン・アーチャー・ウォーロック2で、行ってきました(`・ω・´)

snapshot_20111126_193959.jpg
snapshot_20111126_194019.jpg

ぶっちゃけソーサラー居なくってキツかったw

アーチャーさんが上手く逃げ撃ちで倒してくれたって感じですw
本当アーチャーさんありがとう!!

ソーサラーの必要性がよく解ったw
早くサブ育てたくなりました(ノ´∀`*)

で、3日振りだったので

Lv.36 → Lv.37 1レベルだけで終了~

lv37.jpg


ってか 長い時間クエと、反復やったけど
上がらなくなってきた・・・

45まで長い・・・(´;ω;`)



カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

闘技場 

闘技場いってきました!

昨日ごたごたあった闘技場が丁度開放されてたので
行って見ましたw

(´;ω;`)

回復が出来るソーサラーとウォーロックは速攻アサシンに殺されますwwwww


瞬殺wwwwひっっっrwwwwww

yougijyou.jpg

ルールはFNOの闘技場と一緒先に3回勝てばおk!
人数が5人って所が違うぐらいかな??

本日やみーさん体調不良につきネタ少なし・・・

Lv.35→ Lv.36 1レベルうpで終了。

彼の体調が心配だ・・・(´・ω・`)

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆正式サービス 1日目☆ 

正式サービススタート!



mente.jpg

ですが・・・18時スタート→19時半鯖落ち・・・

あの・・・1レベも上がってないんですが?w

ま、まぁ新しいマップで
BOSSさん発見!

sanndou.jpg

実はこれはやみーさんの撮ったSS


私はカメラアングル変えてたら間違ってスキル発動させてしまい
全滅しましたwwwwwww

経験値と装備耐久減らしちゃったよ><
ごめんなさい。。。


Lv.35 → 35 変化なし (´・ω・`)

カテゴリ: SS

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆オープンβ♡7日目☆ 

オープンβ最終日ですw

【3人推奨ダンジョン】

・LV32 スナカミノ地
再チャレンジ!w

Lv.34でなんとかw

次はLv.34ID・・・5人推奨ダンジョンか・・・
(`・ω・´)なんとしても野良に頼らず進みたい
( ー`дー´)キリッ

そして何故かサブを作り直しましたw

sabu2.jpg

アサシンxソーサラーの組み合わせです。

ちなみにメインはアサシンxウォーロックですw

futago.jpg

倉庫キャラと双子ちゃん状態w
二人共可愛い(ノ´∀`*)

もっと可愛いのがペット!

pet.jpg

やみーさんのディラスかわいいw
腕組んだり仕草がいいw 腕組んでる所撮ったはずがずれてた
(´;ω;`)

で、本日は2レベルうp

lv35.jpg

Lv.33→ Lv.35

35武器の材料が鬼畜です・・・
しかも一回合成失敗した
。・゚・(ノД`)・゚・。




カテゴリ: オープンβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆オープンβ♡6日目☆ 

東京は大きな氷の塊!

雹が降ったよ!


で、夜 しゃぶしゃぶ食べて某所でイルミネーション見てきた!

nzmhjkj.jpg

カップルばっかりで爆発して歩こうかと思いました((


お昼の少しだけゲームしました(`・ω・´)

【3人推奨ダンジョン】
・LV32 スナカミノ地

行って参りました! いつものごとく
二人でw

sunakaminoti.jpg


・・・

・・・・

・・・・・


(´;ω;`)ブワッ

sunakaminoti-boss.jpg

ラスボス強いwwwwww
中ボス余裕だったからなめてたwwww
さーせんでうwwwwwww

で、まぁ本日は

Lv.32 → Lv.33 1レベルのみで失礼しますw

Lv33.jpg

パートナースキル増えましたw

カテゴリ: オープンβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆オープンβ♡5日目☆ 

--ここからやみー--

こんばんは!

今日は雨だったのでずっと家に引きこもっておりました!
成就ポイントが100に近かったので、前のマップに戻って成就ボスを探して右往左往。
なんとかできる限り頑張って、成就ポイント100達成しました!やった!!

※ここにきっと成就ポイント100画像があるに違いない

あとはダンジョンにも結構行ったのでちまちまと装備が出たり呪文が出たり。
「ガーデンの◯◯」ってアイテム、何に使うんだろう…よくわからない。

倉庫キャラも2キャラ作って今日は終わるつもりです。あーカバンも倉庫枠も足りねー!

--ここまでやみー--


--以降癒希--

と、言う訳で一日ゲームをしてて疲れたので
ブログを更新してもらいました(´・ω・`)


eriabosu.jpg

倒して倒して~

jyoujyu.jpg

成就ポイント100
いきました(`・ω・´)これでなんかもらえますね((

souko.jpg
倉庫キャラ作りましたw
だって荷物いっぱいなんだもん・・・

倉庫の方が可愛い・・・とかなんとか。

29id.jpg

LV29 流砂の花園をいつものごとく2人で行ってきました
・・・余裕ですた(`・ω・´)

lv32.jpg

まぁ一日で引きこもったので

Lv.26→Lv.32になりました。



カテゴリ: オープンβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆オープンβ♡4日目☆ 

今日は水族館に行ってました(((


ちょっと爆発してきまry

suizokukann.jpg




夕方帰ったから少しだけインしました
(´・ω・`)

Lv .24ID 迷いの森 
(3人推奨ダンジョン)に行ってきました。
無論2人でっ!w

ID1.jpg

まぁ26Lvだし行けるべな(`・ω・´)

ID2.jpg

中ボスさーんw余裕~w

ID3.jpg

あれ?ラスボスさん・・・余裕?w

うん。。。すんなり\(^o^)/オワタ

で、まぁ今日は歩きまわったので IDだけして終了(´・ω・`)

明日は一日らしいので
家で大人しくゲームかなぁ。


カテゴリ: オープンβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆オープンβ♡3日目☆ 

すでにネタ切れです。

ネタください・・・

まぁオープンβ始まって3日目。。。
狩場も空いて来ました・・・と思ったら

BOT.jpg

BOTデス。アーチャーがががっ
弓でグガガガg・・・

狩れない(´・ω・`)

そしていつもの40lvボスさんw

kaeru.jpg

間違っても叩けません((

そうそうwパートナースキル♥

ptn2.jpg

2つめ貰えました~w
そしてパートナースキルのアイコン&説明・・・

ptn.jpg

こ、この、、、アイコンめっイチャつきやがってwwwwww


そして本日は・・・

Lv26.jpg

Lv.21→Lv.26にて終了~☆

明日からちょいと3日間お出かけなので
あまりできないかも(´・ω・`)



カテゴリ: オープンβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆オープンβ♡2日目☆ 

時間がたりません!!

もっと遊ぶ時間と、寝る時間下さい(´ぅω・`)



ギルド作りました~w

雪月花
アイコンはMelty sound.樣からお借りしました。
ありがとうございます。

今日は2人用ID Lv19 樹霊の地 へ行ってきました~w

クローズドβの時ボスが強くって倒せなくってLv.25でクリアした思い出が・・・

ま、、まぁできる限りやってみるかー!

て事で Lv.20でドーーーン!

19ID

あっけなく倒せたwwwww
ウォーロックxアサシンの組み合わせが良かったのかな?

本日は
Lv.15→ 21で終了。

21

二人共学校があるので 3時間ぐらいしか出来ない(´・ω・`)
もっと遊びたいなぁ・・・。



カテゴリ: オープンβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆オープンβ♡1日目☆ 

今日は授業中・・・


ずっとキャラ製作の事で頭がいっぱいですた


(´・ω・`)




希望の名前取れました☆(ゝω・)v

mein1.jpg

癒希>ウォーロック(キツネ族) 闇月夜>アサシン(キツネ族)

ついでにサブも製作w

sabu1.jpg

癒季>ソーサラー(キリン族) 影月夜>ファイター(シシ族)

サブはお互いカラフル~w

で、で、harezoraitem.jpg

クローズドβ参加者に粗品?がw
桜とか助かる~w けど出来ればアバターみたいな形に残るものが良かったなぁ(´・ω・`)

で、本日はLv.1 → Lv.15 で終了~☆


lv15_20111115231416.jpg

特に変わったこともなく平和でした・・・

あ、FNOの時ギルドが一緒だった人に会ったw
そのぐらいかな?w

カテゴリ: オープンβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

前夜祭? 

明日15日15時START!!


ってことで前夜祭?w
なんって思ってたら 公式全然新しい情報更新されないし
(´・ω・`)

てか、明日16時まで学校なんですけどw
気になってコードと打ってらんないんですけどwwwwww


普通さ、恋人同士とかって
キャッキャ(´∀`*)ウフフ な会話メールとかするでしょ?

・・・

無題

昼間のメール晒し・・・。
二人共どんだけ楽しみなんだよwwwwww

授業中 ふっっと我に返って賢者タイム突入しましたよ。。。

けどま 二人で楽しめれは更に楽しいよね?w

メイン「ウォーロック」にします。
サブにソーサラー(予定)

サーバどこにしようか。。。まだ悩んでます。
クローズドβは 「エアル」「ch4」でしたが

明日どうするか決めます(ノ´∀`*)

では、明日夜お会いしましょお~( ´Д`)ノ~バイバイ


メール晒し彼に許可取ってないわwww
ま、いいかwwwwwwwww



以下 クローズドβの時のSS☆
1_20111114224451.jpg4.jpg

2_20111114224450.jpg3_20111114224449.jpg

カテゴリ: SS

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆クローズドβ4日目☆ 

はい。最終日!

2キャラ目カンスト~w

実に楽しい4日間でしたー(ノ´∀`*)
早くオープンβこないかなー

そしてウォーロックとソーサラーで迷ってる・・・
ううう・・・。
回復量とるか火力取るか・・・

悩むうう
harezora5.jpg

カテゴリ: クローズドβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 1   

晴空物語☆クローズドβ3日目☆ 

あっというまにカンストしました~

今までウォーロックっていう魔法使いをしていたんだけど

新キャラ制作しソーサラーって回復色の強い魔法使いをつくりましたw


3時間ぐらいで17レベルまでスムーズに行ったけど・・・
正直ソーサラー使いにくいwwwww
ウォーロックは火力重視だけど回復もできるこだったので
か回復支援型のソーサラーはきつすぎる・・・

ID行くなら絶対必要にはなる回復職だけど
自分には無理w
絶対地雷ヒーラーになるもんwwww

オープンβはウォーロックにします。



クローズドβは月曜日12時までなので
自分らは明日の夜までかな??

一応2キャラ目もカンストはさせたいw
harezora4.jpg

カテゴリ: クローズドβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆クローズドβ2日目☆ 

21レベルまでいったぽよ~~w

19レベルIDのボスが強い・・・。
けどオレンジ装備でるからなぁ

FNOと一緒で
白、緑、オレンジとか色で強さが変わって
・・・んうん。
まるっきりシステムは一緒だよ((

だからやりやすい~
SS見る限りでも一緒でしょ?w

けどかわいいよw
あと2日早くオープンβの日にちが知りたーいw

無題

カテゴリ: クローズドβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

晴空物語☆クローズドβ1日目☆ 

晴空物語のクローズドβになんとか追加分で
当選w

一回目落ちたからびっくりした((

中身はFNOとよく似てる
だからすっごくやりやすいw



クローズドβはデータがリセットされちゃって勿体無けど
カンスト目指して?がんばりまーすw
(ノ´∀`*)

harezora3.jpg


カテゴリ: クローズドβ

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   
