2011年12月 - 晴空日和

晴空日和

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

2011-12-の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

年末クイズ!ほりだしもの争奪戦!! 

GMイベント参加してきました!


無題

私のパソコンじゃ動かねwwwwww

クイズ全く参加できませんでした・・・

しかも景品は早く正解を答えた人
上位6名だけとか・・・

(´・ω:;.:...

運良く?wうちのダーリンの刃月夜が上位入ったぽいので
明日景品届くの楽しみにしとりますw

で、まぁしっかりSSは撮ってきたw

gm.jpg


7chで待機してたら帰ってきたw

snapshot_20111230_215229.jpg

とりあえず低スペックでも参加できるイベントお願いします><


カテゴリ: イベント

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

【3人推奨ダンジョン】  LV41 ラウフの塔 

Lv.41 ラウフの塔クリア!


41id_20111229230035.jpg

3人IDは意地でも二人でクリアを目指しているので
頑張ったw
・・・て、私は相変わらず回復メインですがw

い、一応ウォーロックなんですけどねー(((

カテゴリ: クエスト

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

やっとこさ45!w 

12日ぶりにレベルうp!

45.jpg


毎日ログインして反復してたんですけどね。。。
中々経験値が溜まらなかった(´・ω・`)

ギルクエとかしないからかな?w

12日の間反復しながらクリスマスイベントしたり・・・

Xmas.jpg

サブが40になったりw

40.jpg

まさかメインと5レベル差とか・・・w笑えない(゚Д゚)

とりあえず?Exダンジョンに二人で乗り込んでみたりw

ex.jpg

ちゃんと活動してましたよっとw

でわ、良いお年を~♥

って、気が早いかw
多分?年越しで彼とゲームです((((



カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

LV38 ID ミナタマ秘境 +lv.44 

祝☆ミナタマクリア!!

つ、辛かった。。。
結局レベル44ペアでクリア。
3人IDだしペア苦労したーっと言いたかったけど
こんな動画を発見してもーた(´・ω・`)




Lv.42ウォーロック ソロ動画

すっごい最後のボス倒すの参考になりましたw
こちらペアなので やみーさんが攻撃 私がとことん回復という役割で
やっとこさーでした。。。。

動画のウォーロックさんは火力も半端なかった・・・
クリ12000とか出てて吹きました。

なにはともあれミナタマクリア!!

39id.jpg

そしてLv.44

44.jpg

カテゴリ: クエスト

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

黄金の餃子 

本日スタート!
   黄金の餃子クエ!!

gyouza.jpg

結構サクっと出たんですけど・・・
クエ内容がひどいwwwww

gyouzakinoko.jpg

これ。。。異界キノコとソウルゴーストを倒す。

gyouzazeri-.jpg

ボスマリモとギガゼリー

snapshot_20111213_204313.jpg

これが更に酷いwwwww
<蒼穹の巨獣>ニフリート
いくら制限時間6時間あっても無理wwwwww
景品3つくれても無理www

で、景品wktkしながら開けてみた!!

gyouzakeihinn.jpg

景品POTでsty


明日ぐらいにはレベル上がるかなー(´・ω・`)
サブは26になりましたw
皿楽しくなってきたっすw





カテゴリ: クエスト

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

43。 

やっとこ43レベル。


大体3日に1レベルですね(´・ω・`)

相変わらずミナタマペアクリアがキツイです(´;ω;`)
45までにはクリアしたいなぁ・・・

無題

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

プレゼント♥ 

マイダーリンがプレゼントをくれた!!!

snapshot_20111207_210243.jpg

貴族の髪飾りくれた~(*´ω`*)

本当に本当にありがとうwww

今日も反復クエだけをこなしサブちゃんを・・・

サブLv.21~

やみーサブちゃんが2つ目の範囲ファントムレイヴを覚えて
嬉しそうにまわってる図wwwww

ファントムレイブ

メインは明日43になりそう(´・ω・`)


カテゴリ: SS

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

無駄遣い(`・ω・´) 

ガチャ開けてしまったwwwww

貴族の帽子黒(補正なし)だけしか出なかったwwww
うう・・・無駄遣い・・・

やみー師匠は速攻補正付きドレス出してましたYOっとw

ガチャのハズレ達を売って仕方なく?w
露天でドレス黒買いましたw

snapshot_20111206_202313_20111206223533.jpg

だめだー><
可愛いとついついまたやりたくなるw

けどやみー樣予想だとクリスマスに新しい衣装でる気がするって言うから
こ、これは、が、がまんの時だよね?w

ま、本日はやみー君が体調不良のためココまでw

早くミナタマクリアしたいなぁ(´・ω・`)

ダーリンお大事に...まじ明日朝病院行けよw

カテゴリ: SS

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

実にまったり(`・ω・´) 

明日からレベル50まで開放ですよ!

早すぎる気がする・・・(`・ω・´)
私達がまったりなのか・・・

最近は反復して終わったらサブ子達をやるって感じです

成就ボスも探して倒してます
骨毒ムシの青色ペット卵欲しさに
捕獲100回してみたり・・・
モチロン捕まらなかった(´;ω;`)

LV38ID ミナタマ秘境ですが
二人で狩ってるもんで中ボスまでしかまだ狩れません・・・

サソリさん強いよー中ボスも取り巻き敵の自爆で巻き添え死します(´;ω;`)

まぁ45になったら2人でも倒せるかな??

で、ことで3日ぶりにうp
Lv.41 → Lv.42

snapshot_20111205_214407.jpg

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

(´・ω・`)・・・ 

祝☆45武器製作成功!

・・・私じゃなくってやみーさんがねw
私は30武器失敗してから作ってないw
製作済み買ってまtry

って、まだレベル41なんですけど(´・ω・`)


てか来週もうレベルキャップ開放とか早すぎwwwww
しばらく開放ないと思って まったりやってたのにw

反復だけじゃ中々上がらないので

サブ始めましたw
前作った アサシンxソーサラーの組み合わせです(`・ω・´)

皿使いにくいwwwwww
アサシンの方はメインがクリティカル火力特化?
サブは闇属性回避特化??w
ま、まぁ詳しいことは明日やみーさんに聞いてみよう
(・∀・)

反復してLv.40→Lv.41

snapshot_20111202_213607.jpg

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   
