2012年07月 - 晴空日和

晴空日和

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

2012-07-の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

パニッシャーの生きる道 

こんにちは。やみーです。
久々の更新です。

サブのパニッシャーなのですが、最近は対人戦に出させてます。
Lvは未だに56ですが、武器以外全身穴あきなので、耐性上げて臨んでます。

火力が全然無いので、お仕事としては恐怖(いづれは沈黙も)ばらまきをメインでやってますが、
これが難しい難しい…。

基本的には残影→ソウルイーターですが、
残影後に通常攻撃が入るのと、振ってしまったシャドウチェイスで
シャドウカッターが発動してしまうのとで、恐怖を振りまくまでにラグが発生してしまいます。

その間にスタンやフリーズをもらってしまったり、
相手が移動してしまって空振ったり…。
(出会い頭のメテオも怖い)

あとは回避がないのが悩みですかね…900ちょっとしかないのです。
38%?くらい。

武器についても太刀かダガーか未だに迷ってます。

・太刀
 攻撃力・知力高、攻撃速度普通
・ダガー
 回避・敏捷高、攻撃速度速い

こんな感じなのですが、回避と攻撃力のどっちを取ろうか…。
ドラゴンハンターを失敗し続けている今、ダガーに浮気をしてしまいそうです。

しかし回避を一生懸命上げても、指輪・神器によるバフを含めて2000いかない。
神器バフが無ければ(沈黙神器つけるので)1600くらい。だいたい80%くらいです。
バフ・スキル全部抜きで1000程度…ううむ、逆にそれだけあれば十分なのかな?

理想を言えば、火力装備と回避装備両方を作りたいところ。
しかし+8以上必須なので、そこまで根性とお金がありません。


どうしたらいいのか…生きる道、探してます。

カテゴリ: アサシン

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

まるばつポンでカーニバル☆2 

21時の部に参加!
今回も9ch

1_20120712220956.jpg
2_20120712220955.jpg
end.jpg

なんとか10問クリアして箱頂きました。

途中何問かSS撮り忘れました スイマセン><

カテゴリ: イベント

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

まるばつポンでカーニバル 

top_20120712202446.jpg

普段自分たちは9chで狩りをしているので
9chで参加してきました。
chによって問題が違うみたいですね。
本日7/12 18:30 9ch の問題です。


3_20120712202445.jpg
2_20120712202444.jpg
1_20120712202443.jpg

景品が露天に出ていたので中身を見せて頂きましたw

nakami.png

なかなか難しいですなぁ。
毎回問題違うし(´・ω・`)

カテゴリ: イベント

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

単発ネタ動画です。 


カテゴリ: 動画

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 2   

今日のネタ 

こんばんは。やみーです。

今日はこれだけ。
1等

これでモチベが上がればいいんですけどね…。

カテゴリ: SS

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   
