【キャストGM登場】肉汁のしたたる戦場~あいつがにくにくしい~☆ - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

【キャストGM登場】肉汁のしたたる戦場~あいつがにくにくしい~☆ 

さて、闘技場やってきましたよ~~w

11時スタートでしたが
何分だか前からGM達が世界チャを流していたので
内緒送ってみたw

↓ やみー氏とGMネイキーの会話。

ネイキー

ボケ突っ込み?w

公式に書いてあった「厨二」について聞いてみたw

ネイキー2
ネイキー3

「魂」に聞けってさwwwwwwww

流石厨二です(*´Д`)

私ゆきも内緒してみたw



neiki-.png

「クッ…俺様の呪印が開放されるまで待つんだな!」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま、待ってます~~




結局1時間9回戦って一度もGMに逢えませんでした(´・ω・`)

そしてこんな組み合わせがg

snapshot_20120407_235218.jpg

魔法職~~\(^o^)/バンザイwwwwwwww

やみー氏とも一緒になりましたwフォロアーのゆあさんもご一緒w
こんなことってあるんですねー

無題




50↓の ぽに子、ネイキーの所は最初人数が集まらず
マッチング待ちしてましたwwww
51↑は やはり人が多くてマッチングも早かったです。

一時間ビッチリやったので疲れた~~
ID回るよりやはり神経使いますねw

カテゴリ: イベント

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/100-78cbd1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

