モンク→ガーディアン 転職失敗! - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

モンク→ガーディアン 転職失敗! 

レベル40になったので転職クエスタート!


◆村人の感謝宝箱を撃破 
いずれかのExダンジョンをクリアする。
 翡翠の樹海の危機:Lv40~Lv50
 古代の砂海の危機:Lv51以上

*雑魚敵の攻撃が普通に痛くてしんどい。
 ボスを浮かせ続けられなければ死んでたかも。

◆スムール
春玉城のスムールに報告

*スムールは春玉城西の端にいます。

◆鱗光の露を収集
春玉城の闘技場商人マソーから8GPで購入
 露店やトレードで入手しても可

*GM参加の闘技場イベントでいくつか稼げてたのでそれで購入。

◆インカントクラッシャーを収集
武器製作
 バザー、露店、トレードで入手しても可

*材料はからっぽ。作っておけば良かった…ていうか作った覚えもあったw
材料は「Lv2グローブのコア(1)白いアルミニウム(9)楠木(6)呪文ファヤー(4)」

◆紋法の秘符を収集
春玉城の戦場商人の熊千代から30GCで購入するか、
 センリン湖の防具商人からレシピ(1金)を購入して製作100%(1金)レシピ材料:ランク7訓練所のメダル(2)

*GBでギリギリのコインで購入。GB参加するのが怖かった

◆シェル・トナルを撃破
玄武の霊を取得
 翡翠の樹海(545,295)付近で紋法の秘符を使用してシェル・トナルを召喚し撃破する
snapshot_20120424_235055.jpg


*亀カメ。浮かせられるので余裕です。

◆大司祭パヤール
冬枯の森の大司祭パヤールに報告

*報告したらすぐ試練の地かと思ってビクビク。

◆大司祭パヤールに挑戦
大司祭パヤールを撃破
 クエストを受領するとID試練の地に転送される
 大司祭パヤール(Lv45)を撃破する

撃破失敗!
5回チャレンジして課金ポットが無くなりそうだったので断念。

武器は40長武器オレンジ+3
防具は40と35のオレンジ一部強化+4
ペットはめまいLv2持ちのラバクキマイラさん★1


戦法は、
1.密着してシェルブレイク連打、フォレストドラゴン詠唱で移動
  これはできなかった。逃げようとしても範囲に入ってしまいスタン>死亡
2.離れてコアブラスト連打
  これならフォレストドラゴンは1撃ももらいませんでした。
  しかし…相手の回復スキルを削りきれず、ただのジリ貧に。POTが無駄になった

こんな感じでした。

火力がなさすぎるとか耐性積んでないとか色々ありましたが結局削りきれず負けに。
耐性は30%積んでるとラディッシュロケットのダメージがかなり軽減されるのでおすすめ。
次のチャレンジはLv45くらいかなー。しばらくは倒せる感じ全然しないです。
課金ポット…もう11個しかないよう…。

そんな感じで失敗しましたとさ。
みなさんはどうやって倒しました?
色々意見いただけると嬉しいです。

ではまたいづれ。

カテゴリ: モンク

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/111-8e83b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

