モンク→ガーディアン 転職成功! - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

モンク→ガーディアン 転職成功! 

こんばんは。やみーです。

さてさて、苦戦していた転職クエストですが、
今日めでたく成功することができました!

戦法は、回復を課金POTに任せてほぼ棒立ちで攻撃しまくる。
たまにもらうスタンは無視、3秒間耐えて、耐性がついている間に叩きまくる。

キーになったポイントは、
 ・課金POTを50%で設定、無駄遣いしない
 ・ペットは相手がトランス後に出す
 ・ゲンブガードは常に出し続ける
 ・トランスし続ける

というところでしょうか。

・課金POTを50%で設定、無駄遣いしない

 よりピンチの時にしか使わないように設定してれば無駄になりませんね。
 やばいときだけ回復してくれればOK。
 これで消費を3個に抑えられました。

・ペットは相手がトランス後に出す

 トランスで相手が全回復してしまうので、それまでは温存です。
 無駄死に予防。

・ゲンブガードは常に出し続ける

 ターゲットの防御力-12%をキープするため出し続けなければなりません。
 回復効果も起動したのでより安全に戦えました。

・トランスし続ける

 神獣の霊薬を使って、相手がトランス後は常にこちらもトランスというチートしました。
 霊薬は2本減りました。余っててよかった。

攻撃スキルはシェルブレイク1択。理由は最大火力だから。
フォレストドラゴン避けるのにコアブラストも多少使いました。

そんなわけで削りに削って何とか倒せました。
最後の回復で正直ダメかと思ったけど、なんとか攻撃連打で倒せた…ひやひやしたよう。

パヤール撃破


無事撃破もできたところで、早速転職。
とうっ!

転職クエ完了

ふう。これでガーディアンに転職できました。
早速スキルをーと思ったのですがポイントが足らず、ゆきに手伝ってもらって42に上げて、
ようやく2次スキル「EXコアブラスト」を習得。
相手がゲンブガード状態であれば、コアブラストのダメージに追撃ダメージが出ると。

やってみたら、あら、これは強い強い。連撃が6割↑くらいのダメージが出るので素敵。
ただ、ゲンブガードにするまで敵にかなり近寄らないとなので、しっかり使えるかどうかは謎!

今後とっていきたいスキルもあるし、ガーディアン楽しみだなぁ。

では今日のところはこれで。
おやすみなさい。またいづれ。
スポンサーサイト

カテゴリ: モンク

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/113-7957de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

