ペットとの日々 - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

ペットとの日々 

こんばんは。やみーです。

今日はペットの合体をしたので更新してみます。

ペットの合体一覧はこちら。

 1.サンフローラ(青)ディラス(青) → サンフローラ(紫)
 2.ボント(青)もうれつイノシシ(青) → ボント(紫)
 3.麦わらキノコ(青)猛毒カメレオン(緑) → 麦わらキノコ(青)
 4.ザカート(青)ボント(青) → ザカート(紫)

こんな感じになりました。

やっぱり青同士は紫になりやすいみたいです。
緑を使った麦わらキノコは無念にも青のまま…しかもスタンついてたのが消えてしまった…(;;


さて、肝心のスキルの方ですが、

・ワイルドハウル
 自身の範囲15以内のチームメンバー全員の、攻撃速度+5%、詠唱速度+5%。
 範囲から外れると3秒で効果喪失。
ペット1


・ガードバイト
 自身の範囲15以内のチームメンバー全員の被回復量+5%。
 範囲から外れると3秒で効果喪失。
ペット2

の2点を確認しました。

両方共効果を確認しましたが、ちとSSを取り忘れたのでワイルドハウルだけ。

<適用前>
速度1

<適用後>
速度2

SSのように、左側の数値が増えるのではなく、右側のパーセンテージが上がるようでした。
被回復量についても同様です。

そんなわけで、今日はペットの合体をやってみました。
今回は外に出して戦うペット及び観賞用()のペットを合体させたので、
次は融合用のペットを合体させてみたいと思います。

ではではおやすみなさい。またいづれ。

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 2   

コメント

フレアドラゴン+ロルカーで紫にならなかったよママン・・・

はぅ #- | URL[2012/05/01 23:13]edit

>はぅさん
コメントありがとうございます。
あららー…青同士でも確率は3割ほどじゃないかって感じですね。
結構青3ペット売ってるのも見かけたし、皆さん青になってるのかも。
ちと時間かかりますが融合ペットも3にしたいので、
その時はまた記事更新しますね。

やみー #- | URL[2012/05/01 23:59]edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/115-85554b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

