自虐ネタ - 晴空日和

晴空日和

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

自虐ネタ 

やみーです。

最近、メインで58/59/GRに通っています。
通っているのはいいんですが…大きな悩みがあります。

それは、すぐ簡単に死ぬこと。

GR聖堂ストラ戦で一周5回も死ぬなんてありえない。
58でムジムジに5回以上殺され、
59でもラスボスに5回以上殺されます。

死ねば死ぬほどPTに迷惑をかけるし、モチベも下がります。
みんな「楽しくやろう」と言ってくれますが、
死んでばかりで迷惑かけまくってる状態で楽しめるわけ無いです。

セージやシャーマンさんがギルメンにいてくれるからいいものの、
これが野良だったらと思うと即蹴られるレベル。
GB/GVGでも役に立てません。


自分の都合ばかりでギルメンに協力してもらって、お手伝いとか何もしてないですし、
正直ギルドやめようかなと思っています。

そういえばFNOでもそうでした。
盾職でしたが、ダンジョンのレベルが上がる中、
自分はそれに対処できなくなり、ダンジョン行くのが怖くなってしまった。
それで引退したんです。

あの頃から何も変わってない。
無価値な自分のままです。

辛い…

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 4   

コメント

私のお手伝いはしたいからやってるだけであって
あまりそう重く思わないで!

やみーさん、ゆきさんにもかなり協力して頂いてるし

ストライダーはやったことないからわからないけれども
盾職でも普通に死んじゃうから・・・

誰一人迷惑なんて思ってないさ~!
鬼斬りやばし!


また明日も一緒に遊ぼう~^^*

おやすみなさい!

しり #SFo5/nok | URL[2012/06/21 01:06]edit

しりさん>
コメントありがとうございます。
カンスト者がお手伝いしないというのは寂しいものです。
鬼斬り以外で役に立てるスキルが思いつかないので…。
もう少し考えてみます。

やみー #- | URL[2012/06/21 21:58]edit

十分御役に立ててますよ!

手伝いしようっておもってくれてるだけで
十分嬉しいです!
呼びかけに参加してくれるだけで
本当にいつも助かってます!

★7雫ありがとね!

これでまた皆の武器製作がんばっちゃいます!

しり #SFo5/nok | URL[2012/06/22 16:26]edit

しりさん>
コメントありがとうございます。
わかりました、今後も声かけあればできるだけ参加してみます。
武器制作がんばです。今度11太刀コア作ってください。

やみー #- | URL[2012/06/22 22:31]edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/136-ba11fafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

