3日振り(`・ω・´) - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

3日振り(`・ω・´) 

どうも生きてます(`・ω・´)

実に3日ぶりです(´・ω・`)

無題
彼(これは元気な時倉庫キャラを育成してる図)
が、まぁ・・・その微熱ががっっgとか言いながら
38度オーバーだったり
うん。まぁゲームしてる余裕がありませんでした/(^o^)\

まぁ元気も戻ったしちょっと狩りへ・・・

【5人推奨ダンジョン】
LV34 博学の聖堂

に、行ってました!

さすがに5人IDを2人はキツイので
野良募集して
いざ聖堂へ・・・

snapshot_20111126_192124.jpg

ファイター・アサシン・アーチャー・ウォーロック2で、行ってきました(`・ω・´)

snapshot_20111126_193959.jpg
snapshot_20111126_194019.jpg

ぶっちゃけソーサラー居なくってキツかったw

アーチャーさんが上手く逃げ撃ちで倒してくれたって感じですw
本当アーチャーさんありがとう!!

ソーサラーの必要性がよく解ったw
早くサブ育てたくなりました(ノ´∀`*)

で、3日振りだったので

Lv.36 → Lv.37 1レベルだけで終了~

lv37.jpg


ってか 長い時間クエと、反復やったけど
上がらなくなってきた・・・

45まで長い・・・(´;ω;`)




カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/15-9b5c0d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

