しん☆キャラ! - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

しん☆キャラ! 

こんばんは。やみーです。

いやー、残暑も厳しい日が続きますね。
とろとろになりながら日々散歩してます。

今は…めっきりログインも減って…(。。;
Gvや水色にもなかなか行けてません。ギルメンのみなさんすみません…。

で。

新職が出たので作ってしまいました!!
レンジャーです!

しかし…男キャラのトランス姿がどうしても好きになれなくて…。
禁断の女の子キャラを作ってしまいました…ううう。ネカマ()はしないって決めてたのに!
大好きな前髪ぱっつんストレート黒髪です。自キャラ萌えはしないって決めてたのに!
でも可愛いキャラだと使ってる自分も気持ちいいですよね。うん。そういうことにしよう。
一緒にやってる相方は、セージを作るんだ!と魚さんを。そちらも可愛いですね(おだて

新キャラ
↑ひだり・やみー みぎ・ゆき↑

さてさて、実際のレンジャーですが、
最初はミンストレルでデバフをばら撒きたいなーと思って作ったんです。
でも…今日Wikiでスキルを見たら…シューターの方が魅力的なスキルが多いっ。
特に欲しいのは移動速度アップのスキル。
もともと1次職で移動アップがあるのに加えて、さらに10%増加可能!
ヘイトマイナスは…まあ、まあ、うん。微妙です。
走るの早いのが気持ちいいっ。取りたいなー!
でもミンストレルのラプソディ(周囲15位内の敵に様々なデバフを付与)も欲しい…。
ううむ。どうしたらいいのか。

ちょうど今日で20になったので、29までは試行錯誤しながらレンジャースキルを上げて、
転職まではじっくりどっちか考えたいと思います。

…シューターかなあ(ぼそ

レンジャースキルはもう少し上がってから色々書きたいです。実戦経験中。


ではでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。またいづれ。

カテゴリ: レンジャー

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/150-33649f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

