シューター転職完了 - 晴空日和

晴空日和

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

シューター転職完了 

こんにちは。やみーです。

昨日、ようやくシューターに転職できました!

*サディーク撃破の様子
サディーク撃破

サディーク戦は3回やりました。3回目で何とか撃破。
戦法は全部同じで、

1.サディークの前に自分がタゲられないようにスロウトラップを置く
2.サディークがトラップに攻撃を仕掛ける
3.離れたところからストームバイト連打(最大射程でノックバックが発生すると攻撃中断になるので注意)
4.真・空覇拳を必ず避ける
5.スロウトラップを挟んで逃げながらストームバイトのみで攻撃
6.トランスで移動速度を上げる

という感じです。

■ぽいんよ
 回りながらストームバイトを連打してれば真・空覇拳は避けられます。
 真・空覇拳の詠唱中にストームバイトと通常攻撃を当てまくる。これだけでダメージ量全然違います。
 離れていればアドミラルスイープももらいません。
 トラップが切れても再設置はしませんでした。被ダメ回避のため。
 トランス+ストームバイト+スロウがハマっていれば攻撃をもらうことはありませんでした。
 トランスが切れても焦らず逃げ撃ちを続けてSPを溜める。

■怖かったところ
 HP・防御力(&シールド)・トランスでの回復。
 とにかく火力が足りない。ジリ貧。ちなみに自分はLv40魔弩+5傷有りオブシディアン2個差しで挑みました。
 攻撃を貰うと3撃くらい(通常でも)で昇天なので逃げるのに必死。だって防具店売りだもん…。

とまあ、こんな感じです。
苦労もしたし集中力は擦り切れましたが、兎よりかは全っ然楽勝でしたとさ。
課金POTも1つも使いませんでした。

そしてついにシューターに転職!
シューター転職

あーんどスキルリセット!
自分が振ったスキルは今のところ↓

●ライトニングバイト…1
●ストームバイト…7
●シャープスタディ…0
●ハントスタディ…0
●スコープⅠ…0
●フラッシュステップⅠ…0
●ブリッツディフュージョン…1(LvUPでスタン時間伸びてるように感じます)
●ストームブレス…1
●スロウトラップ…1
●ライフスタディ…0
●トランス…4
●フォースアロー…0
●スリープトラップ…1
●ブリッツシュート…0
●ソウルハント…0
●フラッシュハント…0
●マジックトラップ…0
●コンバットポイント…3
●シャトル…5
●コンプスタディ…0
●ナレッジスタディ…5
●ピアースアロー…0
●トラップダスト…0
●クロススキル…3
●アーチェリースキル…0
●アトムチャージ…3
○Exストームバイト…1

ポイント9残り!(計算間違ってたらごめんなさいw
何に振ろうか相当迷ってます!

とりあえずLv44にするのが目標ですね。
チャージとレールガンを1づつ取って、そこでようやく使えるようになるかなあ。
そのくらいからスコープあたりを上げていきたいと思います。

一番悩んでるのはフォースアロー。
一応Lv40魔弓も作ってもらってるので使えるし、
ダメ量は結構多いので雑魚狩りにはもってこいなんですよね。
でもスキルポイントがなあ…ううううむどうしよう。Exも面白そうだしなあ…。
まあポイントと相談して取るかどうか決めようと思います。


ではでは、今日のところはこのくらいで。
皆さんもレンジャー楽しんでくださいまし。
君の心にレールガン☆(未取得)

カテゴリ: レンジャー

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | [2013/02/15 13:46]edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/154-b37ea95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

