休止のお知らせ - 晴空日和

晴空日和

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»12

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

休止のお知らせ 

こんにちは。やみーです。

いつの間にやら年が明けていました…。
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

と、言いながら…。

昨年の12月の半ばくらいから、ちょっとした事情でログインを控えてきましたが、
しばらくINする予定がなくなったので、このブログ自体も更新休止とさせていただくことになりました。

なんだかんだ訪問してくださる方もいるので、閉鎖は今のところ考えてません。
これからプレイする人たちのお力になれれば嬉しいです。

一緒にプレイして下さった皆様方、ギルメンの皆様、本当にありがとうございました。

何かあればコメント下さいまし!

今年も皆様にとっていい年でありますように。
ではでは、失礼します。

またね!

カテゴリ: 呟き

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/157-25a0a1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

