実にまったり(`・ω・´) - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

実にまったり(`・ω・´) 

明日からレベル50まで開放ですよ!

早すぎる気がする・・・(`・ω・´)
私達がまったりなのか・・・

最近は反復して終わったらサブ子達をやるって感じです

成就ボスも探して倒してます
骨毒ムシの青色ペット卵欲しさに
捕獲100回してみたり・・・
モチロン捕まらなかった(´;ω;`)

LV38ID ミナタマ秘境ですが
二人で狩ってるもんで中ボスまでしかまだ狩れません・・・

サソリさん強いよー中ボスも取り巻き敵の自爆で巻き添え死します(´;ω;`)

まぁ45になったら2人でも倒せるかな??

で、ことで3日ぶりにうp
Lv.41 → Lv.42

snapshot_20111205_214407.jpg

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/19-c9d4ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

