LV44 霧の仙道 LV47白獣の巣 - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

LV44 霧の仙道 LV47白獣の巣 

サブでLV44 霧の仙道 
メインでLV47白獣の巣
    それぞれクリアしてきましたw


サブで霧の仙道・・・
5人IDなので野良募集して
盾・朝・弓・皿・皿 で行って来ました!

皿さん一人50レベルのヘルプさんw
一人で突っ込んでいきます((
皿さんつえええwwwwwww
皿無双じゃぁねえかあぁあw同じ皿として恥ずかしい/////

kiri1.jpg
kiri2.jpg
kiri3.jpg
kiri4.jpg

なんと20分弱wwwwwww
メインの時は45分ぐらいかかったのにww


予定より早く終わったのでメインで白獣の巣穴へ・・・

最初は49の時二人で...

haku1.jpg

余裕(*´ω`*)

2匹目のボス・・・

で、撃沈。
これドット回復解除されてしまうので
皿が居ないと無理><

レベルをカンストさせ皿さんを野良で呼びいざリベンジ!!

haku2.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
皿さんが強すぎて余裕すぎるwwwwえええwww
装備強化ALL+10?!回復量+1500こしてますよw
片手杖なのに私より魚の私と同じぐらい火力あるしwwww

もうね。格の違いってやつを目の当たりのしましたよ・・・

けどね 両方共手伝ってくれた皿さん
ふたりともすっごく謙虚で良い方達でしたw
野良当たり多くって救われてます。
この場を借りてありがとうございます。

カテゴリ: クエスト

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/44-468d9cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

