アサシン2次職あれこれ - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

アサシン2次職あれこれ 

本日は闇月夜氏によるアサシン二次スキル紹介
※ あくまでやみー氏風です

(´・ω・`)検索で訪問して下さる方の中に

無題
(アクセス解析検索ワードより)

(`・ω・´)妙にアサシン人気じゃね?w

ってことで今回ヤミー氏の全面協力の元(
実現しました。っでは張り切って 紹介宜しくお願いしますw

●ストライダー

・EX鬼斬り

  メイン火力の強化。魔法CRも上がるのがミソ。
  つまり属性ダガーでも適用されるってこと。
  サブは属性&回避なのでこれ覚えればよかったと思った。
  ともかく鬼スキル。

・トルネード

トルネード詠唱
トルネード発動

  攻撃力高め、詠唱・発動後の速度遅い。恐ろしく遅い。
  どうみても宴会芸です。ありがとうございました。
  取るんじゃなかった…。

・風刃の鎧

風刃の鎧

  間違えて2も振っちゃったスキル。
  Lv2で500程度のダメージが隣接に1秒ごとのダメージ。
  正直要らんかった…。

・疾風の刃

  攻撃速度が上がるので取ってみたスキル。
  連続攻撃は時々出ると嬉しいおまけ感。
  どうして2も振ったんだろ…。

・総括

  EX鬼斬りと疾風の刃以外は見た目アピールスキルな気がしてどうしたもんか。
  素直に1次のパッシブスキルに振った方が強いと思う。

●パニッシャー

・EXシャドウカッター

  シャドウカッターのダメージが上がるのは嬉しい。
  けど物理ダメージなんだなあと改めて実感。
  でも属性ダガーだと知力で攻撃力判定だっけ?
  ファントムレイブのCR上昇は気分的に嬉しくなるだけ。

・風魔手裏剣

風魔手裏剣

  アサシン系にとっては嬉しい遠距離スキル。
  DOTダメージもLv1で1000前後と高め。
  びゅんびゅん飛んで楽しい。クールタイムが長いのが玉にキズ。
  DOTダメージ好きな俺としては上げてみたいスキル。

・天罰の剣

天罰の剣

  近距離攻撃かと思ったら遠距離だった。
  ダメージ量はLv1でも高め、クール長いけど手裏剣と交互に使えば
  それほど気にならない。
  でもダウン効果はあんまり体感できない…それとボスに効かないなら意味ないじゃーん。

・シャドウチェイス

  たまーにシャドウカッターLv1が出てくれるおまけスキル。
  Lv上げる気にはなれないが、上記遠距離スキルにもチェイスが乗るというおまけっぷり。
  ちょっと火力が上がったような気がして面白い。

・総括

  正直2次スキルを上げる気にはなれない…。
  振り直しで少し余ったスキルを勢いでオーガモードに振ってしまって涙目。
  素直に敏捷・運気・知力のどれかに振ればよかった。

スキルリセット40金で買えたのでパニッシャーはスキル振り直します^q^

以上やみー氏でしたw







カテゴリ: アサシン

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/46-75d58986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

