装備集め日和 - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

装備集め日和 

やみーです。こんばんは。
さてさて、最近のやみーたちですが、
サブのレベルを上げつつ装備集めをしはじめました。遅いか!

おもな狩り場は白獣の巣穴、ラウフの塔、氷霊城。あとミナタマ。

装備の種類は…
(続きを見てみてください)●闇月夜(Lv50)
<目標>
頭:契約の殺意…白獣の巣(48ソレダー)
体:契約の隠匿…氷霊城(54イーゴ)
手:契約の貫通…白獣の巣(48ソレダー)
腰:契約の奮起…白獣の巣(49ソキ)・氷霊城(54氷魔ラトゥー)
足:契約の突破…氷霊城(53タンラン)

このうち、頭と手は取れたので、残りをLv40橙装備にしてます。一応+5です。

セット効果…[血の契約のマント]
2点→敏捷+14
3点→攻撃力+112
5点→物理CRダメージ10%アップ。
    攻撃時3%の確率で3連撃効果が発生する。

●刃月夜(Lv48)
<目標>
頭:スカルドマスク…白獣の巣(49ソキ)・白獣の巣(48フルールネクロ)
体:スカルドガード…白獣の巣(49グレール)
手:スカルドバングル…氷霊城(53アルサムライ)
腰:スカルドベルト…氷霊城(53タンラン)
足:スカルドブーツ…白獣の巣(48ソレダー)

このうち、頭と足は取れたので、残りはどうするか考え中です。
(現在Lv48で装備できない…)

セット効果…[スカルドの偵察記録]
2点→運気+14
3点→魔法CR+63
5点→知力の10%を魔法CRに転換。
    攻撃時4%の確率で連撃効果が発生する

●癒希(Lv50)癒稀(Lv48)

<目標(二人とも同じ)>
頭:サルベシオンハット…白獣の巣(49グレール)
体:サルベシオンローブ…氷霊城(54イーゴ)
手:サルベシオンミトン…白獣の巣(48ソレダー)
腰:サルベシオンボトム…白獣の巣(46乱氷サソリ)・白獣の巣(49ソキ)
足:サルベシオンシューズ…氷霊城(53タンラン)

このうち、両方とも腰と手が出ているので、残りをどうしようか考え中です。

セット効果…[救急医の出勤]
2点→知力+14
3点→最大MP+311
5点→最大HP+311。
    スキル発動時5%の確率で自分のMPを63回復。


この装備がほしくて、まずは白獣の巣穴へ。
ソレダーさんまでなら何とかなるので、何度も何度も通ってそこまでのは出しました。
しかし、グレールさんが強い強い…(TT
どうしても倒せないので、装備のランクを下げようと考えました。
でも霧の仙道は5人IDなのでちときつい。
と言うわけでラウフの塔へ。

ラウフの塔なら二人で攻略可能です(きっと他の人ならソロで余裕)。
主に途中の雑魚とトゥームさんから装備が出ます。
闇月夜は「隠密シリーズ」を3個出して完了。
癒希も「華光シリーズ」を出したのですが、こちらは現在装備の方が強いということで使いませんでした。

刃月夜癒稀はLv上げつつ、盾さんを募集してグレール退治に(クレンジングがあるため)。
しかしこれがまた苦戦苦戦…。
盾さんは良い方ばかりなんですが、召喚される雑魚処理の下手さや、
なぜか上手くかからないクレンジング(スタン解除まで何度もかけ直さないと治らない。他のデバフがあるため?)
もあってなかなか退治まで至りません。
結局盾さんに迷惑かけっぱで終了…。本当に申し訳ない。

結局サブキャラたちは「まず50にしよう」ということで結論。
装備も変わるし、新たな気持ちで頑張ろうと思いましたとさ。

盾さんたち、世界チャットで「装備目的周回」があったときはぜひぜひ参加をお願いします。
至らないアサと皿ですが、力いっぱい頑張りますので。

ではでは本日はこの辺で。日付変わったけど。
おやすみなさい。また明日。

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/49-efb7d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

