装備集め日和 その3 - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

装備集め日和 その3 

こんばんは。やみーです。
今日は嬉しいことがあったので勝手に記事を書きます。はい。さて、相変わらず装備集めの日々ですが、
47IDは人が集まらなかったので、二人でソキ&ソレダーまで倒して遊んでました。

しかし、飽き性のゆきさんが「もう飽きたー」というので(ホントか?)、
ついに未踏の地「氷霊城」へ向かうことに。

さて、ここで集めるのは誰だろう。

 ・やみー(パニ・ライダー)
 ・ゆき(ビショ・シャーマン)

47IDでは皿さんか回復できる魚さんを集めていたのですが…氷霊城では?

実は何度か入ってタンランで爆死を繰り返していた自分たち。
それじゃあ硬そうな盾さんを募集しようと世界茶をえーい。

すんなり、来ていただきました。
全身紫の。強化もたっぷりの。

やみー:「初見なんですけど大丈夫ですか?」
盾さん:「たぶん大丈夫だと思いますよー」

心強いお返事に緊張しつつPT申請。受理。
ブレイカー・パニッシャー・ビショップのメンツで行くことに。

さあいざいざ氷霊城。
…と入ってみたものの、盾さんの素早い敵処理能力にポカーン…。
はっ、と気づいたらおまえはもう死んでいる状態。
ついていくのがやっとだよう><。←かわいい

タンラン戦では爆弾処理、
イーゴ戦ではごり押しでかるーく一周できちゃいました。
しかも盾さんから「周回しますか?」のお誘い。ぜひぜひ!二つ返事で周回へごー!

3,4周程度でこちらの時間が来てしまい、解散しました。
でもタンランの鱗も出て盾さんにあげられたし、
こちらの装備もそれぞれオレンジひとつづつ出たので満足の出来。


そして!
強化をして!
ルーンをはめて!
神器を変えて!


アイスロックンに突撃いいいいいいいいいいいいい!!!

回避100%

全てのバフ(トランス)含めて
回避100%到達!!
数値では1500突破!!
うっほほーい!


今日は何が言いたいってそれですよ。
ほんとそれだけ。
腕も装備もいい盾さんのことも書きたかったけど、
やっぱりね、この数字はいいものですよ、ええ。
正直浪漫数字でしかありませんが、これは思わず興奮してしまいました。わぁい!
まあ、それだけです。変に盛り上がりすぎてごめんなさい。

ではみなさま、お疲れさまでした。おやすみなさい。










あ、そうそう、そういえばこんな収穫も。
タンラン
かわいいペットがまた増えてよかったね。

カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/56-9a92435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

