癒希さんのチラウラ。 - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

癒希さんのチラウラ。 

チラシの裏にでも書いとけ!的なネタです...
・動画について
・回復職について
・・・
(※かなり痛い内容も含まれてまry)●動画
前ゲーの時からプレー動画が好きで撮ってます。

・撮影 Bandicam  
http://www.gomplayer.jp/bandicam/
・編集 Windows Live ムービーメーカー
PCに最初から入ってるやつだね(´ε` )v
・エンコ つんでれんこ
http://www43.atwiki.jp/tdenc/
・投稿先 ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/  



すべて無料で出来るものを使って作っています。
ド素人です。自己流です。自己満ですw
少しでもゲームする上で参考になれば...と思い挙げさせて頂いてます。



●回復職
回復職が大好きですw今までしてきたゲームすべて
回復職でした。。。

・テイルズウィーバー 
4年ほどやってました もちろんキャラはティチエル
無題
懐かしいwww2.3年前の要塞ステですなw今じゃきっと通用しないんだろうなぁ・・・
・タルタロス 
一年ぐらいやったのかな?たしか当時はカンスト60?メインはもちろん精神ナギ!w
無題
デスクトップPCがお亡くなりになりそのまま引退・・・
・FNO 
ノートでも動くってことで始めました。青職ばっかりしてました。
無題
たしかカンスト55で色々あって辞めちゃったw

●その後・・・
リアルでやみー殿と出会い二人で晴空をクローズドβからプレイしてます。

まぁ結論...
リアルでも私はやみー様の回復癒し役です
(/ω\)
ハイハイ。痛くってごめんなさいwwwww
だって大好きなんだもん////

撮って欲しい動画のリクエスト
クエストのお手伝い
ID周回などコメント頂ければ出来る限り二人で応えたいと
思います。
すっごく強いとか装備が良いわけじゃないので
人数合わせにお使いください(笑)










カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/58-e74ed460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

