( ・∀・)あれ?GM?ネイキー?! - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

( ・∀・)あれ?GM?ネイキー?! 

(´ε` )こんばんはw
なんか反復中に相方やみー様にGMネイキーがトコトコ歩いてきたんだけど!

って言われ現場に向かったら 居たw

snapshot_20120217_214055.jpg

そしてネイキーゲテモノ
ナド言われ・・・(一部会話がSSの撮り忘れで抜けてます・・・ごめんなさい。)

無題

gm2.jpg

ちょっと悔しかったので?リア充ぷりをアピールしたり
いつも通りの厨二病会話させて頂きましたw

明日のイベントの下見みたいですね。
15分ぐらいお話ししてお仕事して帰らてましたw

gm3.jpg

明日はデスペナに気をつけながら頑張ります~★

3人だけのトークで貸切でしたw
こんな直接話せて面白かった~ありがとうございます(ノ´∀`*)



カテゴリ: イベント

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/72-bfd0252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

