地味な金策☆美味しいです(´~`)v - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

地味な金策☆美味しいです(´~`)v 

チャレンジクエストやってますか?!

毎日日替わりで変わるやつで
週末(土・日)の工芸の発展と言う
クエがうまいw

無題

オレンジ装備の製作でレベルに似合った金額が貰えます。
レベル54の自分は9金45銀
武器or神器orアクセサリーですねw

失敗のない神器、アクセサリーを作るのがオススメ~w

自分は材料の安い lv.50ウィルスカプセル(皿)と lv.55雪宮の灯火(魚)を作って
9金45銀x2頂きましたw 明日も作ろっと~w

バザーでレシピ+材料買っても元取れましたw神器は売れないだろうから ぽーーいw

地味な金策でしたw




51~EXでいいもんでたww

jemu.jpg

強化プロジェクトジェムx2個!

(*^^*)初めて強化プロジェクトジェムでたーしかも2個とか嬉しい~

40~EXでは一回もお目見えしなかった><
けどね、武器叩いたら速攻無くなったwwwww
しかも2個とも失敗(´Д⊂ヽ
なかなか+6にならないよ~(´;ω;`)


カテゴリ: クエスト

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/82-c608bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

