55装備 - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

55装備 


慟哭の宮で、55オレンジ装備集めてきました~(ノ´∀`*)

ビショップさんは君主セットを集めました。

yoroi_20120304014047.jpg  asi_20120304014047.jpg
<魔焔の将軍>アティール(通常ドロップ)力(体)
<悲しき領主>アソラン(通常ドロップ)栄誉(足)

kosi_20120304014046.jpg  te_20120304014045.jpg

黒将ベア(通常ドロップ)転身(腰)
<嵐の戦士>ロルカー(通常ドロップ)白光(手)

いっぱいもらったのでジェム無しで叩きましたww
なかなか+7の壁を超えてくれない...

ついでに武器も作りましたw

buki_20120304014046.jpg

火力落ちるけど片手にしました
精神欲しかったので( ー`дー´)

後は55ID英雄の過去
で、君主の契約(頭)をフレアドラゴン(通常ドロップ)から出すのみ!

君主の名はすべてBP破壊しなくっても出るので集めやすいかもです(*^^*)




で、白明記だったので自動振りされて来てしまったwwwwww

hane.jpg

天使の翼・黒

ちょうど狩り中売ります~って世界チャットがあって
欲しいな~ってヤミー氏に言ってたんです・・・けど100金とかwwむりwうはwって思って
狩りしてたら ポロっっとw

snapshot_20120303_012036.jpg

わーい♪ 可愛い~w



慟哭の宮での装備集めはひとまず終了~
後は55にしてレベルキャップ開放までに余裕があったら
メインのシャーマンの装備集め+紫素材集めに通いたいと思います~

明日はきっとヤミー氏がアサシン講座を・・・げふんげふんw


カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/83-24cbcf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

