55装備とパニッシャースキル振り - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

55装備とパニッシャースキル振り 

こんばんは。やみーです。

今日は、フラグ立てられてしまったので、55装備とパニッシャーのスキル振りについて書こうと思います。


▼55装備
55装備は、ストライダーの方だけ集める予定です。
例のごとく、回避・物理CR・物理CRダメージのものを集めます。

昨晩の結果はこちら↓

・黒閃影の鎧
黒閃影の鎧

・黒閃影の靴
黒閃影の靴

・黒閃影の小手
黒閃影の小手

54ID「慟哭の宮」で手に入る回避装備はこちらになってます。
何周かまわっていくつか(鎧*5/靴*4/小手*2)手に入ったので、有り余ってるハンマーでカンカン。
靴はプロテクトジェムで無理やり+8にしましたが、
鎧はジェム無しノーミスで+7まで行ったので、ジェムを追加で使って+8に(2回で成功♪)。
小手は+6以上になりませんでした。二つしか出なかったしね。

これでストライダー用の54IDでの55装備集めはおしまい。
1回で終わってしまいましたw PTメンバーに感謝。紫素材は出なかったけど…!
次は55IDで集めます。


▼パニッシャーのスキル振り
さて…参考になるかわからないパニッシャーのスキル振りです。
このブログでのアクセス数TOPクラスの検索キーワードだったので書いてみることにしました。
これはやみーの個人的な振り方・考え方です。みなさんは振る時後悔の無きよう。
違ってるところがあったらコメントで指摘いただけると嬉しいです。
や、やめて!スレで叩かないで!

・1次スキル
パニッシャー1次スキル

ほとんどパッシブに振ってます。
読み上げると…

■アクティブ
・鬼斬り…1/10(自動取得)
 自動のLv1のまま。属性太刀を使うなら上げてもイイかも?
・シャドウカッター…8/10
 主力スキル。攻撃力7000で同LvMOBに6000~CR15000(トランスすればもう少し+)くらいのダメージ。
・鬼の焔…1/10
 強いらしいのに全然使ってない…SPも溜まりにくいしなあ。
・ファントムレイブ…1/10
 範囲殲滅主力スキル。トランス→ファントムCRで雑魚敵は一掃できます。
・トランス…5/5
 主力スキル。このスキルが無かったらやってけません。MAX必須。

■パッシブ
・ナイトウォークI…5/5
・ナイトウォークII…5/5
・ナイトウォークIII…3/5
 回避系ならあった方がいいかな?と思って上げてます。でもスキルPの割に効果は微妙な気がする。
・鋭敏の印…5/5
 効果が薄いと言われてる底上げスキル。敏捷値がそれなりなら十分価値があると思う。
・ステップラッシュ…1/5
・ブレイクステップ…1/5
 無いよりあった方がいいかなー程度のスキル。お好み?
・幻影分身…3/3
 回避型必須。
・無情…3/3
・ブレイクポイント…3/3
 効果が薄いとどこかで聞いたことのあるスキル。個人的には振る価値あり。
・忍の印…5/5
 やっぱり効果が(ry の底上げ。知力上げたかったので十分役に立ってます。
・ダガーマスタリー…3/3
 効果の大きいマスタリスキル。武器に合わせて上げるといいかなあ。

…計53P。

・2次スキル
パニッシャー2次スキル

2次スキルはほとんど取ってません。
読み上げると…

■アクティブ
・風魔手裏剣…1/5
 高射程のDOTダメージ高めスキル。
 2度がけしても効果も時間も変わらないので、連続使用するときは6秒経ってからまた撃ちましょう。
 個人的に一番好きなスキル。びゅんびゅん!
・天罰の剣…1/5
 中射程ながら攻撃力の高いスキル。ダンジョンでの出番は無し。

■パッシブ
・EXシャドウカッター…1/1
 主力を主力たらしめるスキル。ファントムCR上乗せは取り巻き退治に有用。

…計3P。


とまあ、こんな感じです。
もしかしたら間違ってるところがあるかもしれません。コメントで指摘いただけると助かります。直します。
これがみなさんの参考になったら嬉しい限りです。

ではまたいづれ。
カンストまであともう少し!

カテゴリ: アサシン

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/84-baf173bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

