パニッシャーのなやみごと - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

パニッシャーのなやみごと 

こんばんは、やみーです。
今日は常々思ってるパニッシャーの悩み事を。暗いです。

最近…そう、特に最近。
54IDに通い始めてから思うこと。

「俺って…戦力になってないんじゃないの?」

特に火力があるわけではない。
紫だけどダガーだし。
回避が高いわけでない。
特化にしても素回避は60%程度。
立ち回りが上手いわけではない。

立ち回り。これだ。これが下手すぎるんだ。

盾さんがまとめた雑魚を殲滅する、特にここに貢献できてない。
敵の側面や盾さんに向かって鬼の焔?
駄目、全然当たらない。
CTの長すぎるファントムレイブ?
長すぎて棒立ち時間が多すぎ。

ストライダーで覚えてるクロスキルなら範囲も長い。
十字だけど当たりやすい、CTも短い。

じゃあボスでは貢献できてる?
俺はボスの左手前に棒立ちする癖がある。
回復さんが右に陣取ってると、もちろん回復が届かない。
それで死亡。
今日は意識的にきちんと移動して回復さんの近くに行った。
でもタゲを取ってしまったら?回復さんを範囲に巻き込んでしまう。

駄目だ、どれも上手くいかない。
強い人たち、上手い人たちに会えば会うほど自分の下手さが滲み出る。
劣等感が湧いて出る。俺、要らないんじゃないか。
今日は特に思い知った。


今日も明日も募集しながら(させながら)、自分の不要感に悩む。
募集主だから、居てもいいんだ。
それだけのことに、しがみついている。

カテゴリ: アサシン

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 2   

コメント

別にまじでそういうの考えなくていいよ!
それぞれ職の特色があるわけだし・・・

どんどんID周回募集してくださいね!

フォヴィア #- | URL[2012/03/18 12:35]edit

>フォヴィアさん
コメントありがとうございます。
了解です、あまり考えないことにします。精神衛生上も良くないので…
これからも募集しますのでお暇なときはぜひお越しくださいね。

やみー #- | URL[2012/03/18 13:31]edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/89-ce14c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

