ギルド移籍とか黒龍とかGBとか - 晴空日和

晴空日和

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    コメント: --    

ギルド移籍とか黒龍とかGBとか 

最近GBが毎日のお仕事になってます><

ってことで ずっと相方と二人ギルドでしたが毎日行われるGBの間
超暇で・・・前々からID周回などによく行くギルドさんの所で
サブキャラを引き取ってもらうことになりした。

マスターさまは品があるのに気さくでどんなネタにも付いてくれる
心広い方w
snapshot_20120324_202753.jpg
三人で温泉に浸かっていたのですがSSを見たら・・・
私自身がいないwwwえwwどこ?w

他のギルメンさん達はただただ・・・強すぎるwwww
皿だから火力がない~とかじゃない ほんと強い・・・
プレーヤースキルがすごいです。見習わないと(*´∀`)

グランドバトルとモンスターバスターズ

GBはもうね、相方が元々PK好きでやりたかったみたい
生き生きとがんばってますよっとw
無題
GB専用衣装・・・あまり可愛くないwwww
snapshot_20120324_214033.jpg無題
とにかく重いーー!
けどやっぱりあーじゃないこーじゃない言いながら戦うのは楽しいねw
それにやはり勝つと嬉しい><

MBは・・・
初めてやった時1対4でした。
40レベ台の方も混ざってました
snapshot_20120322_160200.jpgsnapshot_20120322_160655.jpg
モンスターつえええwwwwwww
ストラ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後入ったときは全員55レベル1対5でした
たまたま私が初めてやった時間は相方と同じPTだったし人が少なかったんでしょうねw

黒龍(´・ω:;.:...
無題


森林浴の花を収集(2):難易度☆☆☆
MAP:翡翠の樹海
15~20分(要検証)ごとに骨董商人・キリがMAPの3箇所(クモの巣穴周辺、夏木の石碑周辺、シュサ海岸周辺)のうちどこか1箇所にランダムで出現し(出現地点はエリアチャットで知らされる)目的地に向かって行進をする。行進中に蛮族が湧くのでそれを討伐すると蛮族の紋章がドロップする。これを30個集めてからキリに渡すと森林浴の花1つと交換して貰える。


砂サソリの心臓を収集(5):難易度☆☆☆
MAP:古代の砂海
『蠍蛇の魔女・レムン』からドロップ
9匹の『砂の鬼サソリ』をすべて倒す(個人ではなく各CHでカウント)と『蠍蛇の魔女・レムン』が3体出現する。『蠍蛇の魔女・レムン』をすべて倒すと再び『砂の鬼サソリ』が出現する。
『蠍蛇の魔女・レムン』はX:370,Y:370とX:515,Y:335、X:430,Y:285とX:360,Y:240、X:490,Y:230とX:450,Y:80の3つのグループに分かれて各グループの片方に1体ずつ湧く。
ちなみに『蠍蛇の魔女・レムン』が出現する際はエリアチャットが流れます。


天峰の泉を収集(3):難易度☆☆☆☆☆
MAP:春風の谷
春木の石碑付近にある『浄化の花』から『清浄の葉』と『清浄な花』を入手する。『清浄の葉』は劣・普通・極の三種ありそれぞれ指定された場所(暁鐘の山道)で使用すると『天峰の清水』が手に入る(体感ですが劣10%普通30%極100%程度)。『天峰の清水』を20個集めて『清浄な花』(『清浄な花』はレシピ扱い)を使用すると『天峰の泉』を合成できる(成功率60%)。


寒凍氷石を収集(12):難易度☆
MAP:氷晶の雪原
『アイスロックン』からドロップ
4ヶ所の『焼き印の地』を小さい順(X:258,Y:193付近→X:297,Y:303付近→X:204,Y:384付近→X:414,Y:318付近)に進むと『烈火の焼き印(真)』(効果5分)を獲得できる。このバフがあると『アイスロックン』を簡単に倒すことができる。順番を間違えた場合、最初からやり直しになる。


地火マグマを収集(20):難易度☆
MAP:天火の峰
『チビマグマドラゴン』からドロップ
『マグマドラゴンの卵』を破壊すると『チビマグマドラゴン』が出現することがある。

晴空物語wikiより→黒龍クエスト

春風のクエが本当にきつかった>< 人が多くて取り合いで
本当何度も辞めようかとw
サソリも難しいって言われてましたが
相方とスカイプでVCしながら「はいそっちわくから見てー」などして連携プレー?ってなんとかクリアw
アイスロックンと、チビドラゴンは両方合わせても30分かからず終わりましたw

snapshot_20120323_144340.jpgsnapshot_20120325_145626.jpg


ってな感じで最近はGBか、釣り、巨獣狩りして過ごしております。





カテゴリ: 呟き

テーマ: 晴空物語

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukifullxxx.blog.fc2.com/tb.php/95-5c1dad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

